7574 匿名さん 18/01/04(木) 13:18 >>7733それは貴方がその程度の嬢だからでは? 俺の彼女は事情があって1年キャバクラ務めたがすぐナンバー1になったけど 客はもちろん自分の感情もコントロールできて楽しめる凄い女だった。 客からも女からも好かれて常に明るく屈託なく本当ひまわりのような女だった。 まぁでもキャバ嬢がどうこうじゃなくてあの子がやっぱ特別過ぎたのかなぁ。 他の女とは格が違ったもん。
7573 匿名さん 18/01/04(木) 11:49 水商売を好きでやってる女性はいない だが 好きで楽しいからやってる 楽して稼いでる と思ってる馬鹿男多すぎる 客にこれ言われると 心底殺意湧く 大嫌いだし 楽しくないし 労働環境劣悪過ぎるわ 目的の為にやってるか 他に選択肢がないか 貧困のせいか 皆そのどれかだ 馬鹿男共が ゴミ屑客といて楽しい嬢はいない 客なんて嬢は皆大嫌いだから 殺意しかないからな
7571 匿名さん 18/01/04(木) 09:34 こういう所で 他のコメント主を攻撃する人は ネットで書き込みするしか出来ない現実では悲惨な人生送ってる貧困層の貧乏人だけだろ スレチで書き込みする意味ないのに そうまでして誰かに相手して欲しいのか?気持ち悪い 何のために生きてんだか謎
7570 匿名さん 18/01/04(木) 09:03 嬢の吐き出すスレなのに 貧困下層の貧乏人がちょいちょいいて 気持ち悪い キャバクラ行く金すらないから こんな所で書き込みしてるの? 哀れ 誰も相手にしてないのに 総スルーされても書き込みしてるって精神病んでるな 心底気持ち悪い
7568 匿名さん 18/01/04(木) 08:51 俺はかんたんじゃねーんだよ 指名はしないと息巻いて いつもフリーで来る客 ほぼ毎日フリーでドリンクも出さない 何で来るのか謎過ぎる 指名にしたい嬢いないなら来なきゃいいのに何で来るんだろう?
7567 匿名さん 18/01/04(木) 07:38 キャバ嬢にマンションだのプレゼントしてるような客ははたからみておさわり客よりはるかに痛い客だろw もちろんキャバクラ嬢にとってはいい客だろうけどマジでダサいよ。金持ちであればあるほどダサい 知り合いのアメ公でもハリウッド女優みたいな頭空っぽそうなモデルにぎょーさん貢いでるおっさんいたが痛々しかったなぁ 周りからクスクスされてるの気づいてないっぽい
7562 匿名さん 18/01/04(木) 04:44 レベル低い女しか触れないチキンな貧困層の貧乏人は良い女は触れないんでしょ?発想が貧困 金持ちの太客は相手誰でも触らないよ 金持ち来るような店行った事ないからわからないゆだね哀れ貧困下層の貧乏人は店来るな迷惑千万
7561 匿名さん 18/01/04(木) 04:41 有名な話だが銀座のホステスさんの中では良く聞く話マンション買ってプレゼントしてくれる客は肉体関係迫ったりしない肉体関係迫るのはお金使わない客これ本当に有名で高級クラブの某ママさんも同じ事言っていた触るのは貧困層の貧乏人と皆知ってる
7560 匿名さん 18/01/04(木) 04:36 正月早々馬鹿客と馬鹿キャバ嬢発見スーパーで10位でたむろって道塞いで騒いでる騒ぐならどっかの店行ってさわげよ端からみても恥ずかしいたむろわないと買い物も出来ないの?邪魔って怒らないとわからないよの?キャバ嬢のレベル低いと客もレベル低いみっともないから店内だけにしろ迷惑千万外で馬鹿やらんでほしい
7557 匿名さん 18/01/03(水) 20:12 キャバ嬢なんてみんな自分勝手だからね。 ドリンクださない客はケチ。じゃドリンク頼んで断られてケチ認定する自分はケチじゃないんかい! って言われると「キャバクラはそういうところ」とか自己都合丸出しの論を展開する。 終わってる
7555 匿名さん 18/01/03(水) 18:37 ポエムみたいなの送ってくる 俺通信もバンバン送ってくる 返事遅れると、やっぱり男いるんだろ!俺の事なんてどうでもいいんだ... 女子高生なの?西野カナなの?