7756 匿名さん 18/02/20(火) 00:05 >>7880 こういう発想は普通です。こういう客を馬鹿にしてたらほとんどのキャバ嬢は成り立たないと思う。 犯罪で儲けたり脱税した金で店に来る客以外の真っ当な客は、店に金落とす事はバカバカしいと思っている。