772 匿名さん 16/06/18(土) 10:42 昼は何してるの? この質問って定番すぎて答えるのメンドクサイ 働いてるって言ったらどこの会社?とか根ほり聞いてきてこれまたメンドクサイ、、 定番すぎる質問って地味にメンドクサイ
771 匿名さん 16/06/18(土) 04:38 今日はめちゃめちゃ忙しかったけど、糞客に当たらず平和に終わった… それだけでも疲れ方が違うね!気持よく終われた! いかに糞客がストレスになってるか分かるわw
770 匿名さん 16/06/17(金) 22:53 キャバ嬢になる前は販売職で 糞客に◯◯って言ってやった!ってキャバ嬢の発言に はぁ?何それって思ってたけど、 実際接客すると桁違いに初対面の人間に対し失礼かつキチガイが多いから納得した。 大人気ないオヤジが20歳そこそこの女の子にブスだの何だの悪口や説教しに行くなんて底辺男ってどこまでも底辺だな。
768 匿名さん 16/06/17(金) 21:44 久しぶりに店に来たと言うフリー客。名刺くれ。連絡先教えて。出勤日いつ? 来る思って渡したら、朝から電話で起こされ、 昼仕事で忙しいの? 休みにも会ってくれる子がいいんだ。 それで、テメェ休みだから朝掛けてきたのか。 お前みたいな乞食 頼むから来ないでくれ
767 匿名さん 16/06/17(金) 18:44 最低料金しか払わないなら最低限の接客しかされないのは当たり前。 隣に座ってドリンク作ってタバコに火つけてってだけで仕事してない訳じゃないからねwww お金使ってくれる人程贔屓するのは当然だし太客と同じ扱いされたいなら同じだけ金使ってから言わないとダサいだけだよ
763 匿名さん 16/06/17(金) 14:00 >>772 普通の子のほうが尻軽、安売り女ばっかだよw こういう商売してるだけに、タダマンするメリット無いし、金にならないことしたくないって分かってるからねw
761 匿名さん 16/06/17(金) 02:33 >>763 そんな態度の子は見た事ない。 いたとしたらクビになるからね。 腹の中では糞と思ってる子がほとんどだけど、出してないだけから。 それを、こういうネットで吐いてる。 同業付き合いでホスト行くことあるけど、誰がついても普通のドリンクくらい出すよw バーでも同じ。 暴言吐いたり、悪態つかれたらこっちもそれなりに言うけど、些細なことで一々目くじら立てない。 小せー奴にはならないほうがいいよ。ダサいから。
759 匿名さん 16/06/16(木) 15:12 >>756、貧乏乞食キモ勘違い爺さん >>763同調してるゴミ客に告ぐ 私のような客に指名される良嬢だと。 笑わせんな。 下らないお前に下らない人生とか言われたくない。 お前みたいな乞食にアドバイスいんねぇから! 勘違いすんな
757 匿名さん 16/06/16(木) 14:34 ドリンク出さない、出せないにしても綺麗な飲み方してくれる人ならこっちも何も文句ないしちゃんと接客しよって思えるけど最低セット料金しか払ってないくせに俺は客だから、みたいな感じでこられると嬢も態度が悪くなるのは仕方がない。 だって人間だもの。
756 匿名さん 16/06/16(木) 14:34 >>763 たいしたお金払わないでたいした店に行かないからブスが着くんでしょ乞食野郎それなりの料金しか払ってないからそれなりの子が着くんだよブサイクにはブサイクが着くんだよピーピ言ってんな乞食野郎
755 匿名さん 16/06/16(木) 14:29 >>756成りすまし貧乏ノードリ客か。 説教して泣かせる? きんもちわるい。 その前に、相手しないか、しつこく文句つけるなら、席立ってチェンジして貰うわ >>763そもそもホスト行かない。 お前も、貧乏でマナー分かってない53番客だから行かなきゃいんじゃん。 てか、来るなよ 53=ゴミ客ね笑