792 匿名さん 16/06/19(日) 13:56 >>796 ありがとうございます。 相手がクソだからクソ対応してるって事に異論はないですよ。そんな事に矛盾はないので。。。 例えば、営業LINEにしても自分の思いにそぐわない返信が来た場合にひどい事言う子もいますよね?人それぞれだと思いますが。。。 こういうので、仕返ししてやろうかと思う事もあります。。関わらないようにするので何もしませんが。 別の例で言うと指名嬢に半年経ってもウソをつかれているのは人として扱っていると言えますか?嘘の内容にもよると思いますが。。
791 匿名さん 16/06/19(日) 13:36 >>795 ありがとうございます。 そこのレベル感にズレがあるのかと推測してます。クソみたいなやつに神対応をしろとは思いませんよ? ちなみに私はそんな事にはなってないと思います。。たぶん。。。どの店でもよくしてもらってると思う。。。自信はない!笑 指名客に対して文句言うくらいなら切ればいいのにクソだクソだと言いながらお金のために切らないのは人としてみてないのでは?と思ったわけです。 ※ヘルプについた何人かの愚痴をもとにしてます。 キャバ嬢が全てそうだと思ってるわけではないのでお気を悪くしないでくださいね。
787 匿名さん00a34b6b 16/06/19(日) 10:49 >>796 そういう客は外でも、職場でもそうですよ 俺もそういうタイプは嫌いなんでケンカ売るがな 一部上場だろうが、人として底辺だな
786 匿名さん 16/06/19(日) 03:55 >>794 キャバ嬢の前に人間。 こっちは金払ってんだ!て態度で非常識な事でも通そうとするから、それなりの対応するだけ。 ボーイや、キャストは奴隷ではない。 店の外でもそんな事できるの?言うの?て思う行動をするから嫌われて糞客扱いされるんだよ。 普通にその場を楽しんで、綺麗に遊んでるなら細客でもゴミ扱いしない。
785 匿名さん 16/06/19(日) 03:20 >>794 客を人として見ていないのではなくて客のレベルに見合った接客をしているだけ 流石に良客や太客にはそれなりにちゃんと対応するし逆に糞客には糞対応しかしません 貴方がお店で嬢から人としての扱いを受けていないと感じるのならその程度のお客様というだけの話
783 匿名さん 16/06/18(土) 23:55 キャバ嬢だって人間だもの どうせ外で休みの日に会うなら 良い人、我儘を言わない、我慢してくれてる 良い人柄で疲れない 友達に近い長年来てくれてる御客様を選びますよ しかも店外を当たり前って思わない謙虚な人 ここに来てフンガーしてるんだったら 贔屓されるような素敵な人になって下さいよw
782 匿名さん 16/06/18(土) 19:03 >>786 フリー客を悪く言ってないよ。 フリーで金使わないくせに、指名できてる良客達と同じく扱え的な、厚かましい糞フリー客に対して言ってるだけかと。 例えば、君みたいな人のことね。
780 匿名さん 16/06/18(土) 16:27 昼はどこで働いてるの?場所は?会社の名前は? 言うわけなくない? 濁してると、別に調べたり行ったりしないよー!ってじゃあ、なぜ聞く? 逆にあんたの会社名教えてくれる? 興味ないし、調べないから、ほら教えて?
778 匿名さん 16/06/18(土) 15:38 >>786 お前みたいな客には1番指名されたくないw キャバ嬢小馬鹿にするなら行かなきゃいいじゃんw 小馬鹿にしてるキャバ嬢に金払ってまで相手してもらいたいのー?w
776 匿名さん 16/06/18(土) 15:19 万年フリーだが キャバ嬢って0点から50点くらいまでのメスしかいないしそれらととっかえひっかえでぐだるのが程よい楽しみ方だと思いませんか? 1人の女指名してもすぐ飽きちゃいますよね。もちろんドリンクも飲ませません。 ここでフリー客が悪く言われて驚いてます。 何故指名される価値のない自分の未熟さを棚にあげてフリー客を馬鹿にできるんでしょうか? 俺みたいな連中に指名されるように精進するべきだと思います。