>>808
客を人として扱ってる扱ってないは嬢によっても違うと思うけどここに書いてるからって仕事中に実際に言ってる訳じゃない
寧ろ仕事中はちゃんと客として見てるからこそ本人に言えないからそれをここに書き込んでストレス発散してるんだよ
飲み会でどれだけ上司の愚痴を言っても会社内ではちゃんと上司として扱うでしょう??
それと同じなのでここに悪口書き込んでる=接客できない嬢ではありません
嬢の本音が気になるならこの掲示板見ればいいし私たちの愚痴を見てて気分を害するのであれば見なければ良いだけ
ただここはお客様が嬢に対して書く板ではなく嬢がお客様に対して書く板なので嬢に言いたいことがあるなら専用の掲示板つくってそっちでやってください