828 匿名さん 16/06/20(月) 19:26 >>838 貴女も結局過剰反応してるやん(笑) あと昼だけで稼げてる〜、とかまぁネットの書き込みならいくらでも言えるよねどっちでもいいけど(笑) てか暇つぶしで夜やってるならキャバ嬢じゃないじゃん ここ嬢専用だから張り付くのやめなよ
827 匿名さん 16/06/20(月) 18:28 >>834 何もなくても、その辺のOLさん、リーマン達より稼いでます(^^) 昼だけでね。 馬鹿でも結果出せばいくらでも稼げるw いい大学出てもポンコツはポンコツ。 親が可哀想? 親は知ってるし、やることやってるから何も言わないよw 夜は週1,2だから小遣い稼ぎってより暇潰しかな。 楽しいし(^^)
822 匿名さん 16/06/20(月) 14:41 >>829 昼は親の会社、夜はバイトでキャバクラ。 変換ミスにいちいち突っ込むほど余裕ないんですねw いい大学出てなくても家庭環境次第でどうにでもなるんだよん☆残念〜
821 匿名さん 16/06/20(月) 14:31 >>830 頂門の一針って知ってる? 829や他の客が入ってるのはそういうことなんだと思いますよ もちろんスレチなのはだからここで書かなくても良い気はするけどね
818 匿名さん 16/06/20(月) 13:21 >>819 義務教育から国語の勉強やり直せよ その糞客の書き込み内容に正論が含まれてるからヒステリックに反応してるんでしょ? あんたが旧帝大以上に行ける学力や 上場企業でキャリアウーマン出来るビジネススキルあるならキャバ嬢やってないだろ ちなみに私はどちらも無いけどね!
815 匿名さん 16/06/20(月) 12:55 >>819 言ってることはわかるが、客に対して身に覚えがなければスルーするはずとか、気に入らなければ見なきゃいいとか言ってる割には、自分は客が言ってることはスルーできないんだ? スレ作ったって、いちおうは公の場の掲示板 そんな言い方は、自分勝手な我儘に過ぎない