853 匿名さん 16/06/21(火) 10:50 もういいじゃん。 パブリックな掲示板に愚痴書いたり、反論したりするような人間の集まりなんだから、人としては全員どうかと思う。自分も含めて。 だから、そんな中で人を叩いたってなんも生まれない。反論したってムダ。 このスレはキャバ嬢がムカつく客のことを書くスレなので正常化しましょうよ。。。
852 匿名さん 16/06/21(火) 09:33 >>862 がっつり本業でやってる嬢よりいいと思うぞ。 今は若いから良いかもだが、水商売長いアラサー女にまともな男は寄り付かない。 結果、糞客と言われてる人種にしか好かれない。
850 匿名さん 16/06/21(火) 09:00 >>841 え、バイトじゃなくて暇つぶし、でしょ? それバイト以下だから(^ω^) あんたに将来の事言われる筋合いないよ それ店で嬢に説教してるクソ客と一緒だよ
844 匿名さん 16/06/21(火) 01:41 こんなとこに張り付いて、鼻息フンガーして暴れてる時点で終わってるよキモ男。 わたしの指名客はこんなとこに張り付いてる暇、ないからね。 ここにいるゴミ男みてたら、わたしの指名客がいかに素晴らしく見えてきたわw 同じ男とは思えないわ(笑)