767 匿名さん 16/06/17(金) 18:44 最低料金しか払わないなら最低限の接客しかされないのは当たり前。 隣に座ってドリンク作ってタバコに火つけてってだけで仕事してない訳じゃないからねwww お金使ってくれる人程贔屓するのは当然だし太客と同じ扱いされたいなら同じだけ金使ってから言わないとダサいだけだよ