753 匿名さん 16/06/16(木) 13:24 >>756 同感!ここにいる糞女共は少し客の身になって考えろよ。 イケメンがいると期待して行った店で雰囲気イケメン気取った態度の悪いナルシストなブサイクな豚がついてブヒヒ~ドリンク奢ってくだせーよついてやってるんだからさ~みたいな状況に立たされてみろよ。殺意わくだろ??
752 匿名さん 16/06/16(木) 12:20 昼働いてるの?マイナンバーどうしてるの?って聞いてくるビンボーリーマン お前みたいな貧乏リーマンにはマイナンバーは一生無関係な話なんだからいちいちだるい質問してくんな!
749 匿名さん 16/06/16(木) 11:45 >>756 他の客はドリンク出すのに、そいつだけが出さないならその嬢に落ち度のある接客してるとは思えないけど。 貧乏でケチなのを棚に上げて、自分はいい客だとか言ってるの恥ずかしくないの?
748 匿名さん 16/06/16(木) 11:04 >>756 お前の店。ドリンク1000円!安っ 安い店で満足してる大衆キャバ嬢に上から言われたくない。 ムカつく客あるあるのスレなのに、 説教してよ。KYだから本当は指名ないだろ。 何様なんだよ? ドリンク出すのは、マナーなんだよ。 お前みたいのが、皆に嫌われるだろな。 うざいから、消えて
747 匿名さん 16/06/16(木) 10:55 >>748 それ位? 時給発生してなくて口も聞きたくないんですけど。 来たばっかりでテンションも低いし、 団体酔っ払いなら尚更。 あんたの価値観ときっと違うだろうが、ここは客の擁護のスレじゃない。
746 匿名さん 16/06/16(木) 10:40 ブスと話がつまらない、態度が悪い女にはドリンクは飲ませませんし説教して泣かせます。 ここで客に文句を言っている人間は人生でできないこと、嫌なことがあれば常に他人のせいにしてきたんでしょうね。 友達のせい、彼氏のせい、親のせい、兄弟のせい、社会のせい、客のせい 一度でも「何故自分はドリンクを出されなかったんだろう?」 と反省したことはありますか?1000円程度を出す価値もないと判断された自分を省みたことはありますか? そこで糞客!と唾はいたってあなたがたは今まで通りの何の成長もできない、くだらない人生ですよ。 私のような客に指名されるような良嬢になるように精進してください。ドリンクを出さないのはあなたに対する良客の形を変えたアドバイスだとありがたく思ってくださいm(__)m
745 匿名さん 16/06/16(木) 10:02 団体で来て、お会計終わってやっと帰るぞ! って時にトイレ行きだす客! 空気読め!! みんな待ってるしお前がトイレ行ってる時間、 こっちはエレベーターのところで他の客と話さなきゃいけないんだよ! 時間過ぎてるのにタダで話さなきゃいけないんだよ!!!
744 匿名さん 16/06/16(木) 09:56 初対面で説教してくる奴の厄介さ! キャバクラなんかに来てる人間に何も言われたくないんですけど!? あんたが私の何を知ってる。って言いたくなる! 自分が偉いとでも思ってんのかね? そういう奴に限って会社では下っ端で頭ペコペコ下げてるんだろ!
743 匿名さん 16/06/16(木) 04:11 同伴で、私が、今度ストレス発散で女友達とディズニーランド行くんだぁ!って言ったら、 いいなあー!俺も行きたい❤いつなの? あのさ、話聞いてる?こっちは仕事のストレスをためこんでるんだよ!お前と店外やアフターの約束一回もした事ねぇだろ
742 匿名さん 16/06/16(木) 02:17 スレ違いなんですがチェンジされた事ある方いますか?今日1年勤めてはじめてされて自信をなくしました(>_<) そのあとその客は場内指名にプラス場内までしてて
740 匿名さん 16/06/15(水) 22:40 今度暇な時に会いに来てねって 何気に言ったら 勝手にふっとんで閉店間際に来て 三万も使ったのにアフターしてくれない とか言われ泣かれたけど、私が悪いの? 泣き落とし芸なの? 指名して二回目で早いよね? 無駄に純粋って言うか被害者意識たっぷりで参るわ
737 匿名さん 16/06/15(水) 17:00 客に従業員何人いるか?設立日はいつか聞いたら尋問されてるみたいで怖いって言われたけどそんなに私酷い質問してますか?ベテランキャバ嬢さん教えてください。
736 匿名さん 16/06/15(水) 16:57 一回指名された客が食事行こう。って言うから同伴して貰えませんか?と言ったらじゃあ店にだけ行きますだと‼はぁ?そんなケチ客男として見ないわ。しまいにはランチ行こうとかふざけるな‼誰がただ仕事すんだよ。
735 匿名さん 16/06/15(水) 16:53 この前ラインした客お店に来て欲しかったら胸揉ましてとかふざけた事言うからマジ引いたわって返信したらこっちもマジ引いたわだって。キモ。こいつ嫁いるのに不倫してるとか言ってた。嫁早く離婚しな。バカ客は勿論ブロックしてやった。一生涯店に来るな‼