7936 匿名さん 18/03/06(火) 14:21 >>7932 金さえ払えば人を傷つけてもいいってすごく怖い人ですね こういうのも相手しなあかんねんからやっぱりキャバ嬢ってそれなりに高給じゃないとやってられないやろうね
7933 匿名さん 18/03/05(月) 23:51 おい客ども! こんな糞掲示板作られて悪口書かれてそれでもキャバクラ行く価値あんのか? 目ー冷ませ! 部下をキャバクラ連れてくなら旨い肉を奢ってやったほうが色々自分に、帰ってくるぞ! キャバクラ連れてくなら合コン連れてくかセッティングしてやりなさい!
7928 匿名さん 18/03/05(月) 13:55 夢の職業につきたくて、キャバやりながら、免許だか国家資格だかわけわからんのとったと言いながら、まだキャバ嬢やって、掲示板で客の悪口言ってる、ただの嘘つき。