7951 匿名さん 18/03/13(火) 05:41 >>7950 頭の回転が速いことがバカじゃないとは言い切れない。 バカかどうかはたどり着いた答えがバカかどうかだと思うがw あなたはバカなのかい?笑
7941 匿名さん 18/03/08(木) 09:14 いい客もいれば嫌な客もいる。 キャバ嬢だって、美人もいればブスもいる。 ブスの文句なんか言わないよ。 キャバ嬢は男と知り合うためにやってるわけじゃない。嫌な客でも金払うなら喜んで接客しろ。 世の中舐めてるよ。だから、夜になっちゃうんだよ。
7940 匿名さん 18/03/08(木) 09:10 店があるから客が行く。 店が無くなればいいだけ。キャバ嬢なんかやらなきゃいい。それをわざわざやってる。金欲しさに。 金もらえるんだから我慢しろ。嫌ならやめろ。我慢できる女だけが生き残る。