7941 匿名さん 18/03/08(木) 09:14 いい客もいれば嫌な客もいる。 キャバ嬢だって、美人もいればブスもいる。 ブスの文句なんか言わないよ。 キャバ嬢は男と知り合うためにやってるわけじゃない。嫌な客でも金払うなら喜んで接客しろ。 世の中舐めてるよ。だから、夜になっちゃうんだよ。