7936 匿名さん 18/03/06(火) 14:21 >>7932 金さえ払えば人を傷つけてもいいってすごく怖い人ですね こういうのも相手しなあかんねんからやっぱりキャバ嬢ってそれなりに高給じゃないとやってられないやろうね