>>7909
ホスト店の料金とキャバの料金違いすぎる
ホストは女性客は初回料金安いかもやけど、それはホストにドリンクを出さなかった場合、ホストのドリンク料金に比べたらキャバ嬢のドリンク料金なんか可愛いもんや
女友達とたまぁーに行くことあるけど、ホンマふざけるなって思う
男の俺のセット料金バカ高いし
まじクソ
まぁーそれだけ高い料金払って飲んでるし、シャンパンなんかキャバの何倍もする値段で出しとる
せやから、ホストに行く女性客はわがままが言える
つまり、どんだけ使ってるかって事
金も使わんとわがまま言うとか馬鹿すぎる
お前の頭ウジわいてん
お前こそ将来性ないで