>>32688
言いたいことは分かるよ。
でも稼げる金額?が違うじゃん?
普通のそこら辺の平均的な特に高給取りでもないようなサラリーマンが、家庭持ちなのにデカい借金するんだよ。ヤバくない?それもそろっていい歳こいたジジイとかおっさんがだよ!
ホス狂はまだ若気の至りだけどさ。それに最悪ホストのお金なんて払わなくてもトンズラできる世界じゃん。
でもサラリーマンがした借金はそうはいかないでしょ。自己破産するにしても家庭にはバレるし…
妻子持ちでやることではなくない?
ホス狂なんか単独じゃん?そいつが勝手に貢いで風俗してもどうとでもなるけど、結婚してたらそうもいかない。
別にホス狂の擁護するつもりは無いけど、結局どっちも悲惨だしやばいよ。
私もホスト遊びしてた時期あったけど別にあれはお金使って遊ぶから楽しいのであってガチ恋とかしたことないからホス狂の気持ちは分からんのだけどもさ。
ホス狂もホス狂で自分らが客にガチ恋とか色恋枕求められたら気持ち悪いとか迷惑とか、疲れるとかそういう色んな気持ち分かっててどうして自分たちはホストにガチ恋とか色恋枕求めれるのか私には全く分からん!
何にせよ借金まみれはえぐい
闇金にまで手を出した客もいたしね。
ホス狂とか風俗客とか関係なく本気になった客って本当に怖いよね。歯止めがきかなくなってる。