匿名さん
>>32677
別に疑問には思わない
若かろうと中年だろうとお金が必要だからでしかなくない?
昼職が嫌とか出来ないってよりお金が今すぐ必要だとかでしょ。
離婚した後とか母子家庭で子供いたら尚更。給料日まで待てなかったり何かしら理由があるからで、別に年齢的なことだけが理由だとは思わないかな。
それに人それぞれだし理由を邪推しても仕方ないし自分には関係ないしね。
それこそ憶測だからやめなよ。ホス狂のことバカにする前に自分の浅はかさとか人のことをそんなふうにしか言えないやばい大人なのを見つめ直した方がいいよ。人のこと言う前に自分のこと心配しときなさい。
特にあなたは連投しすぎだし、以前から異常な言動が多いから。
別に疑問には思わない
若かろうと中年だろうとお金が必要だからでしかなくない?
昼職が嫌とか出来ないってよりお金が今すぐ必要だとかでしょ。
離婚した後とか母子家庭で子供いたら尚更。給料日まで待てなかったり何かしら理由があるからで、別に年齢的なことだけが理由だとは思わないかな。
それに人それぞれだし理由を邪推しても仕方ないし自分には関係ないしね。
それこそ憶測だからやめなよ。ホス狂のことバカにする前に自分の浅はかさとか人のことをそんなふうにしか言えないやばい大人なのを見つめ直した方がいいよ。人のこと言う前に自分のこと心配しときなさい。
特にあなたは連投しすぎだし、以前から異常な言動が多いから。

