匿名さん
>>32663
分かりそう。憶測だね。笑。
絶対分かってないと思うし、分かって4らそんなにお金使わないと思う。笑
ホス狂とかハマるタイプって、理論的な人いないと思う。キャバ嬢にハマる男も見たことあるけど、頭は良かったけど理論的な思考の人でなかったね。
理屈っぽい人って、例え通っても細客にしかならないと思う。
分かりそう。憶測だね。笑。
絶対分かってないと思うし、分かって4らそんなにお金使わないと思う。笑
ホス狂とかハマるタイプって、理論的な人いないと思う。キャバ嬢にハマる男も見たことあるけど、頭は良かったけど理論的な思考の人でなかったね。
理屈っぽい人って、例え通っても細客にしかならないと思う。

