32671 匿名さん 23/01/25(水) 15:07 >>32665 生活レベル下げれないって、それは援護のしようがないけど、昼間の仕事が上手くいかないって、若くないんだろね。 若かったら、研修長くて難しくても務まるし。業務が難しい所は、自分から辞める人若くない人多い。 比較的軽めの業務でも、覚えるスピード遅かったり、自ら辞める人に若い人はいません。自分から辞めてく人は、業務が嫌とかじゃなく、同じスピードについていけてなければ周りから分かるからだと思う。オフィスワークの話。
32670 匿名さん 23/01/25(水) 14:59 >>32663 分かりそう。憶測だね。笑。 絶対分かってないと思うし、分かって4らそんなにお金使わないと思う。笑 ホス狂とかハマるタイプって、理論的な人いないと思う。キャバ嬢にハマる男も見たことあるけど、頭は良かったけど理論的な思考の人でなかったね。 理屈っぽい人って、例え通っても細客にしかならないと思う。
32669 匿名さん 23/01/25(水) 14:54 >>32665 二十歳くらいならそれはないかと。 大半の人と同じスピードについて行けず覚えるのに日数かかったり、自分から辞める人は若い人いないです。 いても20代後半。 一般的には、若い方が覚え早いのは否めない。知識必要で頭使う仕事は、そうです。
32662 匿名さん 23/01/24(火) 15:59 >>32653 プラベみたい あ、その本指はガチ恋ではなくてただの神客 私のガチ恋客は仕事帰りや出張ついでに来る人にいて、だんだん言動がメンヘラっぽくなってきてて困ってる… ガチ恋客ってプレイは優しいからNG出すほどでもないけど、ちょっとしたことですぐ拗ねたりいちいち愛情確認してくるの地味にしんどい
32655 匿名さん 23/01/24(火) 10:41 >>32654 そんなもん接客してたら分かるだろ ガチ恋なのかどうかくらい。 てか久しぶりだな連投BBA! まーたそんなふうに誰かの書き込みをつつきに来たの? お前、ネタないの?ムカつく客いないならここに無理に書き込みしなくていいんだよ。なに、同業者相手にムカついてんの?w 変なとこに噛みつきすぎ、さては男か?
32654 匿名さん 23/01/24(火) 06:03 >>32649 そもそもガチ恋の基準は?ドンファンがいくら結婚相手に月100万渡そうが、それガチ恋だと思う人いないと思う。 ある程度時間とかお金使わないとガチ恋とは言わないと思うし、その人のその嬢と会ってる時の言葉なり態度で分かると思う。昔、学生時代に男に時々迎えに来させてた子がいたけど、数時間待ってたんだよね。お金は持ってないけど、そんなに◯◯のことが好きなの?って皆言ってた。ガチ恋はガチ恋では?普通はやらないでしょ。