匿名さん
>>32645
自覚してる通り根拠なしの内容だね。
それ、単にお前が嫌なクソ客だからだよ。答えは明白。
普通にしてたら何分コースでも別に特別神客や良客になろうとせんでもいい客認定されるもんよ。
そもそもロングになればなるほど給料的に損だったりするし、長いとその分色々とダルいししんどいから
短い時間でパパっと本数こなす方がいい。
だからロングなら良客になれるって思ってんのも大間違いすぎる。
自覚してる通り根拠なしの内容だね。
それ、単にお前が嫌なクソ客だからだよ。答えは明白。
普通にしてたら何分コースでも別に特別神客や良客になろうとせんでもいい客認定されるもんよ。
そもそもロングになればなるほど給料的に損だったりするし、長いとその分色々とダルいししんどいから
短い時間でパパっと本数こなす方がいい。
だからロングなら良客になれるって思ってんのも大間違いすぎる。

