541 匿名さん 20/07/20(月) 00:12 >>537 全員が、10割です。 個人個人が自分のことだけ10割ではありません。 不動産の共有持分みたいな感じです。 私の個人的意見と、貴方の個人的意見が違うのは当然のことですね。
538 39歳男4c419e85 20/07/20(月) 00:04 >>527 人件費って事は金を払ってお願いする旦那が雇用主で嫁が雇用者ってこと?w だとするとその賃金が発生してる時間はしっかりと業務を遂行する責任が発生するので、飯がまずい作り直せと言われればすぐに作り直し、家が片付いてねーから今すぐ片付けろと言われれば、申し訳ございませんでしたといいすぐに掃除するんだなwww 何時間働くのかしんねーけど休みに指定された時間以外はテレビ見たりさぼったりしちゃダメなんだぞwww
537 39歳男4c419e85 20/07/19(日) 23:50 >>526 何いってんだ?w 未成年の子供が犯罪でもおこしてやったのはあの子の責任だから知りませ~んが通ると思ってんのか?www 小学生の子供がお金がなくて物が食べれないのはお金がないあの子の責任です。餓死しても親に責任はありませんとでも言うつもりか?www 大人になってるならともかく未成年の責任は全て親の責任だわwww とすると誰?www
536 39歳男4c419e85 20/07/19(日) 23:45 >>525 ちゃんと読めw きっちり自分にかかる分と子供にかかる金の半分を家庭に入れながら家事育児を全てやってるのであれば旦那がやるべき家事の半分分の金を貰うのは正論だって書いてあるだろ?w そうならしっかり貰った方がいいって言ってるんだぞ? 金を全部出させてるならバカじゃないの?の話だけどwww
535 39歳男4c419e85 20/07/19(日) 23:39 >>522 ランサーズに行って家事育児代行一年間やります。1000万下さいって書いてみなよwww 世間知らずって怖いねwww 取引先から今後も仕事貰うために一部タダ働きしなきゃいけないような事だって腐るほどあるし、仕事はどんどん進化するから便利になりどんどん単価を安くする企業が出てきて、あいみつされ同じことをやってたらバンバン金額を叩かれるw ぶっちゃけそのあいみつがデフレスパイラルの原因だと思うんだが社会はそういうもんだwww 名前売れてない、ブランディングも出来てない個人じゃ年間100万って言っても仕事取れるか怪しいわwww
531 匿名さん 20/07/18(土) 22:29 このキモい張り付き虫論破されまくってんのにそれが分からない凄さがあるな他の人のはそれなりの証拠なり根拠があるのにキモ男は言ってる事全部それお前の感想じゃんしかない
529 匿名さん 20/07/18(土) 21:57 そうそう人件費の事だよね 妻が子供の面倒みてくれないなら預けるしかないけど預けたらどの位すると思ってるんだろうね保育園でも8時間しか預かってくれないしその後の時間認可保育所とかもっとずっと高くつくのにね朝とか夜とか プラス買い物に食事に家事 妻だから無料で引き受けてる人もいるけど実際はめちゃくちゃお金の掛かる事だよ
525 匿名さん 20/07/18(土) 20:36 >>429 家のこと全部と子供の面倒も妻に丸投げで、妻にかかる金と子供にかかる金半分を妻の収入で払うんですかあ そのような貴方だけに都合のいい女性見つかるといいですね
524 匿名さん 20/07/18(土) 20:02 元トップセールスで今はそれを人に教える側の人間ですwww 元トップセールスで今はそれを人に教える側の人間ですwww 元トップセールスで今はそれを人に教える側の人間ですwww