夫「働いてないんだからゴミ捨てぐらいしろ」 夫の見下した発言が泥沼バトルに発展
このトピックをブックマーク
527
匿名さん
20/07/18(土) 21:41
>>507
手間賃に関しては、恐らく人件費という感覚でしょう。
人件費と考えれば、高いと思うのに難しくはないと思います。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ