519 39歳男4c419e85 20/07/18(土) 15:54 >>506 後もう一つだけw 手間賃を取るような関係性の場合、一般的には立場が、払う側>取る側になります。 金を取るのであれば、多少むちゃくちゃで理不尽な要求を言われても申し訳ありませんでしたと頭を下げてやる覚悟があってそんな事を言ってるんでしょうか?w 金を取るってそういう事ですよwww
516 39歳男4c419e85 20/07/18(土) 15:42 >>505 違うね( ̄∇ ̄;) 似てるけど2年前は俺は管理職じゃなく経営者だった。 後かわいいから許しちゃうって書いてるが俺は許せなかった。
513 39歳男4c419e85 20/07/18(土) 15:35 >>500 ? 俺がいつ発達障害を連呼したんだ? 前別のスレで書いたけど、俺の中では発達障害は寧ろ悪口じゃなく長所だと思ってるくらいなんだがw
512 39歳男4c419e85 20/07/18(土) 15:32 >>499 自分の認識では 発達障害発達障害言ってる奴はバカで俺とそいつでは格が天と地ほど違う ↓ 何がバカなんですか?根拠を教えて下さい ↓ 割り勘なんちゃらの所で一度そいつとやりあってる。その会話が根拠だ ↓ どこにそれはあるのですか?コピペをはって下さい の流れのはずなんだが、この流れが間違って無ければ俺は教えてあげる立場なはずなんだけど、そのおしえてあげる立場の人間が何故にうごかにゃならんの?w 知りたければまずスレはどれだか教えてやったんだから全部読んでから言ってこい。 それでもわからなければアンカーつけてやるよw
511 39歳男4c419e85 20/07/18(土) 15:22 >>498 ネットの知識、ホスラブ等の匿名掲示板の事についてわかったような事言ってましたか? どこでですか?アンカーうってください?
510 39歳男4c419e85 20/07/18(土) 15:19 >>497 営業未経験の方みたいですね。 営業はスマホ、パソコンはツールとしては使うことがありますが、無ければ無いで別に支障のない業務です。 そんなものよりも問題解決能力、会話力、人心掌握能力、想像力等があればパソコンスキルなど無くても十分にやっていける仕事です。 お客さんの要望や言わんとしている事を汲み取ること出来てましたか?w 自分は元トップセールスで今はそれを人に教える側の人間ですwww
509 39歳男4c419e85 20/07/18(土) 15:08 >>497 世の中には知りたい、仕事に役立てられる知識、別に知らなくてもいい知識があります。 知りたい、仕事に役立つ知識に関しては自ら率先して調べています。多分それが出来ないと経営者は出来ません。 ただ、別にこのホスラブのURLの説明の仕方等は別に知らなくてもリアルで影響が出るような話ではないので別に調べる必要が無いと思ってます。 因みに知らないのに知ってるふりと言うのはいつしたのでしょうか? それこそアンカーうってくださいw 自分はネットの事、ホスラブの使い方に関しては元からわからないと言っていますw
507 39歳男4c419e85 20/07/18(土) 14:57 >>506 まず根本的に家庭の責任を取るのって誰ですか? 誰と誰でその割合も答えて貰えますか? 手間賃が一番高い?それは誰が決めたのでしょうか? 手間賃なんてものはやる側としてもらう側で決めるもので片方の人間が勝手に決めれるものではありません。 お互いの合意があれば高くも安くもなるものですが、高い根拠はなんなんですか?