562 39歳男4c419e85 20/07/20(月) 10:41 >>552 あ( ̄∇ ̄;) ごめん、これは他のスレで専業主婦の価値は1000万以上みたいなバカな事言ってた奴がいたからごっちゃになってたw
561 39歳男4c419e85 20/07/20(月) 10:12 >>558 素晴らしいクオリティの仕事をしてくれて世の中的にも名の通った大企業とかならその通り! そんな有名でそれほどのクオリティの家事育児出来る方なんですか?w 名前も通ってない駆け出しの個人事業主なら工夫しないとただでも受けて貰えないよw 多分そんなクオリティの家事育児してるんだったら旦那からめちゃくちゃ感謝されてるはずだから、多分こんな不平不満出てきてないはずwww
558 匿名さん 20/07/20(月) 07:40 作り直せだの文句言うならそれに似合う分の金を出すのは当然 まさか安い金額で文句言えるとでも? またどれだけ金を積んでも無礼ならそもそも雇用形態を結んでもらえないのも当然
557 匿名さん 20/07/20(月) 07:31 ※子供1人 保育園安い人だと月3万で8時間 残りが16時間ある ベビーシッターは3時間で6800円 12時間で23800円 (毎日12時間見てもらうと71万強) ※ご飯代別 家事代行(食事も含めると家政婦) (ベビーシッターは含まない) ・24時間対応の住み込みだと月約55万 ・毎週2回5時間だと7万
551 39歳男4c419e85 20/07/20(月) 00:44 >>548 後出来れば何ですがID晒して話して貰えませんか? あなたはしっかり話せる方で意見が違うところはあれども、まともな判断能力をお持ちの方かと思うので、まわりの虫と同じ話し方はしたくありません。 出来ればで構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m
546 匿名さん 20/07/20(月) 00:34 >>544 そのままの意味の共有持分です。 マンション等の区分所有は『供用』です。 わからないならもういいです。 変なことを言ってごめんなさい。 先程も言いましたが、貴方の個人的意見と、私の個人的意見が違うのは当然なので、お互いにそれでいいと思います。 お休みなさい。
545 39歳男4c419e85 20/07/20(月) 00:31 >>542 自分は雇用主、雇用者だと思ってないのでそんな事はしませんよw ただ雇用主、雇用者の関係だと主張するのであればそういう事ですよね?w
544 39歳男4c419e85 20/07/20(月) 00:28 >>541 不動産の共有持ち分?区分所有の事ですか? 区分所有ならばマンションの一部の○○○号室で起こった事の責任は全てその持ち主の責任ですよ? 子供に修繕積立費、管理費を出させるんですか?w 仮に子供の部屋から火が出て隣の部屋にうつってしまい、損害賠償請求されたら子供に払わせる気ですか?w
543 39歳男4c419e85 20/07/20(月) 00:15 >>531 どこをどう論破されてんだwww てかだとすると全く揉めなくていい解決方がある(≧∀≦)b 家事育児ってのは普通の仕事より物凄く大変で凄くお金がかかり、1000万でも2000万でも稼げる仕事ならそのスキルを生かして個人事業主として働けばめっちゃ金になるじゃん(≧∀≦)b で家の事は旦那に任せて500万年間払ってあげれば全て解決じゃん(≧∀≦) 君らの言ってる事が本当だと仮定すればめちゃくちゃいい方法だと思わない?www