123 匿名さん 17/09/16(土) 04:31 日本にとって最大最悪の国は韓国だろが!!北朝鮮には慰安婦問題も反日活動もないわ!さらに日本にとって最悪の売国奴ヒステリートリオは蓮舫なにがし福島瑞穂なんとかきょみだわ!
111 匿名さん 17/09/15(金) 00:18 まあ9.11くらいの死傷者が出た深刻な攻撃をされない限りアメリカは、絶対に国益にならない戦争はしませんよ。同盟国アメリカ? アメリカにとって日本はただの補給地。日本は属国、南キムチは 前線基地。お山の大将になって勘違いしてるネトウヨが哀れだわwwwwwwwwwww