137 匿名さん 17/09/17(日) 20:30 北を潰す前に、日本の軍隊をもっと強化してほしい。 他国に頼ってばかりなイメージ持たれてるんじゃないか? 自国の意見を一応言ってはいるが「非難する」しか言えない。 自国の軍力を高めて言う事言える国になりたい。
130 匿名さん 17/09/16(土) 13:20 頭ごなしにミサイル打ちやがってクソデブのヤロー!トランプが先に仕掛けてやっちまえばいいのによ!なんも手出し出来ない平和憲法なんか糞の役にも立たない!イライラ!ムカムカ!