105 匿名さん 17/09/14(木) 14:02 >>118 おまえさー得意げに同じことばっかしてるけど全然つまんないわ 笑いのセンスまちがってね? きっと何かしらおまえがどこかおかしいって思っているのは、オレだけじゃないと思うけどなぁ
96 匿名さん 17/09/12(火) 11:19 アメからの先制攻撃はない。国際法違反だからな。やるとしたらグアム周辺に飛ばしてそれに報復攻撃として攻撃する可能性はある。しかし中途半端に攻撃したら北がそれに反撃して全面戦争になる可能性はある。 若しくは、北がアメへの直接攻撃と見なされない範囲で飛ばし続け、常態化して結局アメが黙認するかたちとなり晴れて北が核保有国として堂々と振る舞うが、脅しに使ったからには制裁は解除されない