【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
15881

匿名さん

本当は人間の女がいいけど、金、手間、時間がかかるから〔代替物〕として人形がありますよ。肉質、感触も本物そっくりですよ。手元に持っておけばいつでも楽しめますよ。というだけの話だろ。 人形のほうが人間よりもいいなんて、馬鹿らしいにも程がある。 こういう馬鹿がいることが信じられん。
-2
0
15882

匿名さん

>>15880 多分、それに当てはまるかと思う。 そんなこと、何故関係ある?
-1
0
15883

匿名さん

他の生物も含めて生物(人間)同士がセックスするように生まれてきたのが自然界だろ。 人形の方がいいわけないだろうが。 そんなやつ、ただのレアケースじゃねえか。 バカも休み休み言えよ。
0
0
15884

匿名さん

>>15880 そんな男とは?コミュ障の男なんて、普通に多いよ。どうしようもない酷い扱いも、人に言わないだけで意外と結構そんなに少なくはないかと。 アメリカでは、売春強要され男を銃殺した16歳女が終身刑になり、恩恵がどうたらって記事見た。 普通に考えて、報復が怖いとか何からの不都合で被害者、被害届け出さないケースの方が多い。 人間なら、合意なければ強姦する以外は難しい、人形なら好きな時にいつでもできる、都合いいのに、何故人間に拘るのかわからない。不思議だわ。
-3
0
15885

匿名さん

この人形うんぬんに関しては【男にひどい目にあわされた女が「いっそ人形でも相手にしてろ!」という場合】だけだな、当てはまるのは。 これだけだ。
-4
+1
15886

匿名さん

>>15880 人形の方がいいなんて男は少ないから何故なのか理由を聞いてる。 理由を教えてほしい。 何でそんなに人間に拘る? ポルノじゃん。それなら、人形で構わない筈。ロボットペットを肯定する女だっている。一緒じゃね?
-2
0
15887

匿名さん

>>15885 なので、それに当てはまると思うと言いましたよ。 理由を知りたいです。何故、そんなに人間に拘り人形が嫌?なのか。 高くて買えないからか?笑。 面白い。なら安かったら買うって理屈になる。
-2
0
15888

匿名さん

>>15885 それに当てはまる女なんて、沢山いますよ。
-2
0
15889

匿名さん

>>15885 結局、特異なケースという話でしょ。 そういうケースの多い少ないを言ってるんじゃないよ。頻度を言ってるんじゃない。 虐待とか暴力とかの非人間的なケースでは女からのSOSと言う意味で「人形とやっとけ!」も理解できるということだ。
-3
0
15890

匿名さん

>>15886 人間にこだわる? 当たり前じゃねえか。 生物同士が交配するのが自然だろ。 人形を相手にする生き物がいるのか? こっちこそ訊きたいわ。
-2
+1
15891

匿名さん

>>15889 そんなの多いよ。公にならないだけ。
-2
0
15892

匿名さん

>>15890 ロボット、人形は高くて買えないんだろ?笑。可哀想に。人形も可愛くていつでもできるじゃん。 貧乏人は、都度払いの金の方が気楽だろ。例えば、親が塾や家庭教師は、自分自身が稼いだ金じゃないし、都度払いだから、子供が望んでなくても強制的に払ってやらせるが、専門学校は一括で何十万単位払わなきゃいけないから、行かせないのと同じ。 都度払いは、長い目で見ると高いから結局、専門学校とかかる費用は変わらないと思う。親の自己満足。
-2
0
15893

匿名さん

>>15890 それは、相手の身体を使ってマスター○○なので、だったら人形で構わないんじゃないか?って意見だよ。 一方的、ポルノだし。高くて買えないんだろ?そして、貧乏人だから置けるような広い家に住めないんだろ?笑 金の問題だな。 今は、人間が舐めてるのと同じような感覚を味える、女が使う玩具とかあるし、人間の男じゃなくてそれでいいと思うのと同じ理屈じゃん。 おかしくないと思う。人形が高くて買えないんです。置いたら家が狭くて〜なんだよ。笑。
-2
0
15894

匿名さん

>>15893 何が言いたいのか、さっぱりわからん。
-2
0
15895

匿名さん

>>15892 塾がどうとか、何をごちゃごちゃ言ってるの? 人間より人形のほうがいいと言う男がどれだけいるわけ? お前頭わるいよね。
-2
0
15896

匿名さん

まあ、なんだな 虐待を受けたり暴力をふるわれたりした女がいたとして、その女が『人形でも相手にしろよ』と主張するのは納得できるわな でも、虐待や暴力は犯罪として処罰の対象になるような行為だ これを基準にはできない 非人間的・非人道的な振る舞いとは無縁の一般的な男性に人形うんぬんの話を当てはめるのはさすがに無理があるわな 本物の女性と関係をもつのは誰でも簡単にできるわけではない だから大人のオモチャのひとつとしてラブドールが開発されたわけだ これを持っていれば、仕事が終わって帰宅して、すぐに楽しめますよ、癒してくれますよ、と言うわけだ いくら本物そっくり(いやそれ以上の気持ちよさ?)と言っても所詮は代替の物だからな 本人が好んでラブドールを購入するならいざ知らず、まともな男に対して『人形としてろよ』とは言えんわな
-1
0
15897

匿名さん

>>15895 何故、そんかに人形を否定する? どちらでも構わないならまだ分かる。
-1
0
15898

匿名さん

>>15896 だから、いくら被害受けても被害届なんか出さない人の方が多いのは当たり前だろ。公になるのは、極一部の1握り。水面下の方が遥かに多い。 ジャニーズだって、最近だし言わない人の方が多い。
-1
0
15899

匿名さん

>>15896 まともな男かどうかなんて、見た目ではわかりません。笑。 当たり前。簡単じゃないなら、人形でいいだろ。何度も言っただろ。買う金と広い家に住めないだけだろ?笑。 ローンはできないのか?なら、無理だな。笑。恋愛の初期段階の諸々が不要って考えなら、人間は面倒臭いし、人形でいいって理屈になる。 人間って、純粋に恋愛がしたいとかでない限り不要じゃん。性行為がなくても、恋愛は可能。本来、お金なんか発生しないし。一般素人女に奢る、プレゼント渡す、風俗も同じ。その理屈は否定しない。
-1
0
15900

匿名さん

生きた人間より人形のほうがいいってやつは人形買えばいいだろ。 金がないなら節約なり何なりして買えよ。 そんな変わり者と一緒にしないでくれよ。そんなやつが成人男性の何パーセントいるんだ? 馬鹿げた話をなに熱く語ってんだ。 くだらねえ。 虐待や暴力の多い少ないを言ってるんじゃないと言ってるだろ。 そういう目にあった女が「人形とやれ!」というのは理解できると言ってるんだよ。 いつまで同じところグルグル回ってんだ?
-1
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿