【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
15901

匿名さん

>>15896 一般素人女とのデートで一方的に奢ったり、プレゼントしたりする男もお金で買ってるから風俗と同じ。 まともな男じゃない。まともな男ではない人の方が多い。女に奢るって発想がない、女でも奢らない人はまとも。 一般素人女も風俗もお金使うからどちらも一緒とお前が言うので、そういう人はまともだとは言えない。 ラブドールでいいだろって理屈になるよ。人間にそこまで拘る必要もない。あれか?お金払って上下関係つけたり何でも言うこと聞かせて、支配欲満たせるのは人間のみってことか?笑。 そうだな。お金払わなうと自分の要望が通らないって、哀れ、惨め。
-1
0
15902

匿名さん

>>15894 分かってる癖に。笑。 白々しい。
-1
0
15903

匿名さん

>>15895 人間に拘るメリットは? 支配欲満たせるから? お金で自分の要望が通る、女に意見言わせないようにできるメリットがあるからか?それは分かる。 その為にお金出すし。 逆に、平等で構わないなら出さない。
-1
0
15904

匿名さん

>>15900 そんな女、公にならないだけでいくらでもいるわ。笑。 全く珍しくも何ともない。 金がない貧乏人は人形買えない。笑。 それはこっちの台詞。
-5
0
15905

匿名さん

>>15904 お前の主張は何? 誰(who)に何(what)をしろと言うの? 二つのwを明確にして言ってくれ。 まともな男性なんてわからない とか漠然としたこと書くなよ。
-1
+5
15906

匿名さん

生物の摂理を考えたって人形やロボットで生身の人間より満足するわけない。 そんな男がどれだけいるんだって話。 人形がいいなら貯金してラブドール買えよ。 それだけのことだろ。
-4
0
15907

匿名さん

>>15906 全くだ。 目の前にラブドールと生身の女がいて、「どっち選ぶ?どっちでも好きなほうでいいよ」と言われたら普通生身の女を選ぶだろ。 ラブドール選ぶやつがどれだけいるんだ? ほんとバカが多いよな。
-1
+3
15908

匿名さん

人形がどうとか言ってるのは連投BBAひとりだよ
-1
+5
15909

匿名さん

連投BBAが居ると荒らし甲斐がない… てかこいつもジジイのちんぽ舐めてお金恵んで貰ってた同類じゃないんかよ
-1
+3
15910

匿名さん

>>15909 その通りww
-1
+2
15911

匿名さん

>>15764 30代が限界。一般論でしょうね。 40代ではありませんから。 30代と41歳では違う。
-4
0
15912

匿名さん

>>15911 こんな前のスレの話題、誰も見てねーよ。 それに30代だの40代だのどーでもええわ。
-1
+5
15913

匿名さん

>>15911 自分で書いて、自分でボケて、自分でツッコんで 筆力要るぞ 頑張れ
-1
+5
15914

匿名さん

>>15911 もうこのスレ終わってる 最近は他で活躍中だね
-1
+2
15915

匿名さん

酒呑んで酔っ払ってるせいかスマタしかやってないのに本番してると錯覚しててワロタ 誰がてめえなんかとやるかボケが
0
+3
15916

匿名さん

>>15915 よかったじゃん 本番させろってしつこく言われたら面倒だよ とくに酔っぱらいだけに
-3
+1
15917

匿名さん

バカは見るー豚のケツー
-4
0
15918

匿名さん

さーて今月の祝日は忙しいか、先月同様激暇か
-1
+2
15919

匿名さん

>>15918 たぶん暇なんじゃない?
-1
+2
15920

匿名さん

最近は稼げない
-1
+1

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿