15860
匿名さん
>>15844
きちんとした対応求めるなら、ホワイトカラーに行け。
15861
匿名さん
>>15859
ランカーって何?
昼間の仕事の業界用語は、何年も勤務してなくても分かるけど、風俗やセクキャバは長年やってたけど、あんまり理解してないかも。笑。
別に、覚える必要もないんだけど。
15862
匿名さん
>>15859
ランカーとは?何それ?
15863
匿名さん
写真送ってこないで。おっさんの日常興味ないねん
15864
匿名さん
風俗嬢という本物の社会の底辺に転落した気分ってどんな感じなんですか?
15865
匿名さん
ここ風俗嬢限定だよ~
15866
匿名さん
何度も利用するなら、風俗じゃなくラブドールで良くない?
何故、人間選ぶ?
一方的じゃあ、虚しい惨めって多少は思うからだろ。
何度も利用するより、20万でもラブドールを買った方が割安じゃない?
手入れ代はさほどお金かからないだろし。本来は、自分だけの自己満足だから、相手がどう感じようが気にする必要はないし、どうでもいい筈だけど、多少は虚しい惨めだから虐待心強いと痛めつけて喜んだり、反応気にする人もいるんだろ。
15867
匿名さん
>>15863
セクキャバの時、オッサンの自撮り写真送りつけられたよ。もちろん、欲しいとか見たいとは言ってない。
いきなり顔写真送られてきた。
害はないけど。
15869
匿名さん
>>15844
今は、昔はブラックだった職業でも変わったし、風俗水商売は相変わらずセクハラパワハラ当たり前のブラックの仕事、嫌なら普通のまともな仕事だけして下さい。夜の仕事に常識は通用しないし、非常識でまかり通る。
15870
匿名さん
>>15864
またお前か。大卒でやる人少ないし正社員で風俗やる人も多くはねぇだろ。
大抵、大学も短大も専門学校も行ってない、経済的理由でそれらには行けなかった高卒が多いかと。
専門学校行ったよーなんて嬢聞かないわ。大卒、短大卒はたまにいるかもしれないけど。専門行って普通に正社員で働けばやる必要ないだろし。
専門学校行ったなんて人、一回も聞いたことない。
15871
MIKA
オツム弱そうに見えるあざとい可愛い子が売れるのはわかるけど色管ってだけでガチの精神病女を推す店ってやべぇな
客層は悪くなかったんでやめたくなかったけど店がクソじゃどうしようもないわ
15872
匿名さん
今日はもう客来ねーわと思って帰る準備してたらギリギリになってKYクソ客が来やがるわ、そのクソ客酒呑んでるわプレイ中2回もでっかい屁するわで最悪過ぎたわ まじKYクソ客は地獄に落ちろ
15873
匿名さん
>>15872
たまにおならする人いるよ。
15874
匿名さん
>>15864
お前バカじゃねえの?
稼げない男よりよっぽど勝ち組なんだよ。ww
15875
匿名さん
>>15866
ラブドールより生身の人間のほうがいいに決まってんだろ。
何くだらないこと長々と書いてるんだよ。
15876
匿名さん
>>15875
何で?何度も風俗なんか利用するなら割高じゃん。誰でもいいんだし。
フリー常連なんか特に誰でもいいってことだし。コミュ障なんだから、ラブドールの方が女も負担がなくストレスない。
15877
匿名さん
>>15876
バッカじゃねえか。
アタオカのお前につける薬はないからもういいよ。
人間より人形のほうがいいわけないだろ。
15878
匿名さん
>>15877
何で?
痛がる反応が面白いから、人間の方がいいとか?誰でもいんだから、何度も利用するなら、ラブドールの方が割安になる筈。何が都合悪い?
中には、女でも人間として見ない、人間扱いしない人もいるし、それなら尚更ラブドールでいいってことになると思う。人間に拘る理由がわからない。
一方的で満足で、虚しい惨めとはさほど思わない、ポルノだし、ならラブドールで良くね?
15879
匿名さん
>>15877
ペットも、ロボットのペットだって今は人気だって言うし、似たようなもんじゃね?排泄物しない、散歩要らないってメリットはある。ロボットペットでいいって言う意見の人は普通にいます。男は、皮膚感覚鈍いし。
15880
匿名さん
男から虐待に違いひどい扱いを受けたり、どうしようもないコミュ障の男で苦労したりした女が「人形とでもやっとけ!」と言うならわかるよ。
普通に考えて人間より人形がいいなんてあるわけねえだろ。あほか。
そんな男が何人いるんだよ。w
少数派にもならねえよ。話にならん。