【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
15834

匿名さん

初対面のショートコースの分際で何本番出来ると思ってんだよ馬鹿客が! そんなに本番やりてーなら最初からソープ行けや!
0
+11
15835

匿名さん

>>15833 こいつみたいに不細工なくせに他人の容姿にうるさく口臭もすごい客がめっちゃ嫌い キモすぎる
0
+8
15836

匿名さん

こっちは金払ってんだからブスは勘弁して欲しいなぁ 言っとくけど、俺はあの子のようにカワハギみたいな横顔してないからね笑
-7
+1
15837

匿名さん

昨日来てくれた店新規客が超優良お客様でした。たまにはいいことあるね。
0
+7
15838

匿名さん

酒飲んでんだか薬やってんだかもともと頭のネジが足りてねーだけなのか知らんが、終始犬みたいなハイテンション兄ちゃん相手して疲れたわ…本番できなくて落ち込んでたから近くの格安ソープ行けば?った教えたらほんとに店に電話までして行く気満々だったから失笑しちまったよ…w あの後あんなハイテンション相手にしたソープのお姉さん大変だっただろうな〜ww
0
+6
15839

匿名さん

>>15836 それなら高級店にでも行けばいいのでは?まあ大金払う余裕ないから格安店しか利用できないんだろうけど笑
-1
+5
15840

匿名さん

>>15795 じゃあ、あんた女性向け風俗で働けばいいじゃん。やる気次第だろ。 会社員の傍ら、やる人いるし。
-3
0
15842

匿名さん

>>15839 高級店はちんちくりんのデブみたいなのは滅多に居ないけどブスは普通に居るよ 前あったのだと、ショートヘアの子の髪触ったら、隠れてた巨大なエラが出現して爆笑した
-3
0
15843

匿名さん

>>15842 顔は主観だし
0
0
15844

匿名さん

スタッフさんが変わって、1人の方はめっちゃいい方だけど系列店からやってきた店長が最悪すぎる? ①出勤LINEしたのに既読スルー? ②ショートコースとロングコースでついたお客さんとでLINEでの関わり方が違う(ロングコースだと、ありがとうございますとLINEしてきたけど、ショートコースだと、ありがとうございますとのLINEがなかった?) ③帰る前に「お疲れ様です✨ありがとうございました?‍♀️」 とLINEしたけど「お疲れ様でした」 だけの返事 ④待機室勝手に入ってきた?(待機室勝手に入るぐらいならゴミ袋を綺麗にしろ?それを他のスタッフさんにやらせるな?) 前のスタッフさん達は気を遣ってくれたから気持ちよく仕事できてたけど、この店長になってから、内心イライラしっぱなし この店長どっか異動してほしい
-2
+3
15845

匿名さん

遅漏二連続はきついて
0
+3
15846

匿名さん

風俗堕ちする女性は100人に1人と言われています。 つまり、中学校の1学年であなたが最も不幸な人生を歩んでいると言っても過言ではありません。 不幸だけならまだしも見知らぬ男性と性行為をする事を主な業務とする職業に従事するのはあまりにも女性としての尊厳を失っているのではないですか?
-2
+24
15847

匿名さん

満足できるようなお店なんて無いのはわかるけど…言葉遣いをもうちょっとなんとかならんのんか?っていうお店ばかりだな 嬢に気持ちよくお仕事してもらおうと思えるスタッフさん少なくて悲しい
-1
+2
15849

匿名さん

写メ日記に、モンブラン好きとは書いたけど1個で充分だし、2個もいらないよ 差し入れでもらって1番嬉しいのは、お水かお茶で、チップは気持ちだからよかったって思った時に渡していただけたらめっちゃ嬉しい けど1番は自分に会いに来てくれること?
0
+2
15850

匿名さん

お菓子とかいらんから金くれ
0
+3
15852

匿名さん

>>15846 100人に1人もいないって言われたら少ないと思う。 50人に1人は多いと思うし、100人に1人って多い割合?よくわからないしどっから出した統計?でたらめだろ。 昼ドラで見たやらずに結婚できる男は男が言うには100人に1人はいるって言うし。多いと思うか少ないと思うか人によって違うだろうけど、そんなにいるの?って感じ。
-2
0
15854

匿名さん

>>15846 風俗でなくても、結婚して養って貰って働いて職場がブラックで怪我させられても、他に行けないから辞められなかったり、経済的虐待とか性的虐待、身体的虐待受けてる人も同じじゃん。少なくないし。昔の人程多い。 仮に100人に1人もいるなら多いわ。 普通に大学か短大か専門学校行かせて貰えるなら、普通やる必要ないし、大学と短大は知らないけど、就職先の紹介あるし。金さえあれば、高卒で働くって選択肢は取らない人が多いかと。 昔の人は扶養内で働く人が多いから、そんな収入では行きたい学校は諦めて貰うしかない。
-4
0
15856

匿名さん

>>15853 お前の価値観では、非常勤教員でもナマポなんだろな。笑。 契約や派遣なら、社員でも正規雇用ではないから遊んでるのと同じって価値観。笑。デパート受付もニートと同じだし、秘書も圧倒的に非正規が多いからニートと同じだと思ってんだろね。
-3
0
15858

匿名さん

>>15846 セクキャバ嬢も含めて?事実か知らないけど、そんなにいたら多いわ。 普通に多いと思う。
-3
0
15859

匿名さん

意味分かんない理由でクビにした糞店早よつぶれろ ランカーなんてほぼやってんじゃん
-1
+2

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿