15694
匿名さん
女性の社会参画が叫ばれて何年になるか
女性の就業について問題点と改善策を書いてくれ
今日はジャニーズ事務所のニュースで持ちきりだが、文章を書くときは集中することが大事だ
適度に息抜きしながら取り組んでくれ
15695
匿名さん
>>15692
パートでもフルタイムの人はいます。
パートで働く人全員がフルタイムじゃないわけではありません。アルバイトでもフルタイムはいます。
15696
匿名さん
>>15691
お前の価値観ではな。笑。
パートでも保険入れるからアルバイトよりはマシ。パート=フルタイムじゃないは違う。パートでもフルタイム勤務の人はいます。派遣社員でも時短勤務は可能だし、アルバイトでもフルタイムで働く人はいます。
フルタイムではない時短勤務=パートではありません。
15697
匿名さん
>>15691
違うよ。その定義、理屈ならフルタイムじゃない時短勤務=パートになるけど、実際派遣社員でも時短勤務は可能だし、アルバイトでもフルタイムはいます、必ずしも時短勤務ならパートではありません。笑。
扶養内勤務なら、自ずとアルバイトかパートって雇用形態の求人が多いだけで、派遣社員でも時短勤務は可能な勤務先はあります。
フルタイムではない時短勤務=パートではなく、アルバイトも普通にいます。
派遣社員もいます。
割合の違い。扶養内で時短勤務の人、全員が全員、パートタイマーではありません。
15698
匿名さん
>>15692
高齢者って常識や社会知らないからね。
笑。扶養内での勤務の人の場合の話をしてると思うけど、フルタイムではない時短勤務=皆がパートタイマーではありませんし、アルバイトも普通にいる、派遣社員も割合が少ないだけでいますよ。
単純に、扶養内での求人の多くがアルバイトかパートが多いだけ。
雇用形態は知らないけど、17時から22時か23時の勤務の人もいるけど、おそらく扶養内勤務の子供いない既婚者か、もしくは子供が18歳以上の既婚者だろ。
15699
匿名さん
>>15692
フルタイムではない時短勤務の人、皆がパートタイマーのわけないだろ?
馬鹿か?普通にアルバイトもいるし、派遣社員もいるわ。
15700
匿名さん
>>15692
因みに、フルタイム=正社員も違う。
フルタイムではない時短勤務は、パートの他にアルバイト、派遣社員も普通にいます。フルタイムは、アルバイト、パートタイマー、派遣社員、契約社員、正社員、全ての雇用形態がフルタイムは存在します。
フルタイムではない時短勤務や扶養内だから=パートタイマーではない。
15701
匿名さん
>>15696
お前の価値観ではな。笑。
15702
匿名さん
>>15697
お前の価値観ではな。笑。
15703
匿名さん
>>15701
常識です。派遣社員でも、研修終われば時短勤務は可能です。
アルバイトも、例えば子供いる人や学生ならフルタイムじゃなく短時間勤務の人、普通にいます。
15704
匿名さん
>>15703
議論するのも結構だが、朝まで生テレビのようになっても際限がない。
パートとフルタイムの概念で争うことが目的ではない。
もっと大局的な視点に立って女性の就業の在り方についてまとめてくれ。
15705
匿名さん
>>15703
あまり感情的になるなよ
冷静に論じろ
改善策をしっかり書け
建設的な意見が欲しい
15706
匿名さん
>>15703
大局的と言ったが漠然とした内容にならないように注意しろ
勤務時間、就業形態、業種、職種等、具体的に書くんだぞ
問題点を挙げるだけでなく、改善策を書けよ
15707
匿名さん
>>15703
今まで書かれたものを読んできたが、まだまだ自分の言いたいことを書ききれていない。
「女性の就業はこうあるべきだ!」
起承転結
序論、本論、結論
制約はあるが、なるべくこれらを意識して書いてくれ。
15708
匿名さん
>>15707
貧乏人はかわいそうだなぁwwwwwwwww
15709
匿名さん
>>15703
いいものが書けたらご褒美に熱い口づけをあげよう。何ならアレも。
おっと失敬。冗談冗談。
悪ノリが過ぎたな…
セクハラ、アカハラになってしまう。
15710
匿名さん
まんこ
15711
匿名さん
>>15703
これは余談だが
世の中にはキモい男が大勢いる。
知り合いにもストーカーに悩まされている女性がいる。
いつも利用する駅を知っているから、駅の改札を出た所に立っているらしい。
いったん目を付けられたらかなりやっかいだから、十分に気を付けろよ。
15712
匿名さん
>>15703
続きだが
世の中には考えられないような執念深い男がいる。
自宅や職場等、どうやって調べ上げるのか全くわからない…
15713
匿名さん
>>15703
すまん、何度も
ストーカーのことを考えたら心配でおちおち寝てられない心境になったよ。
騎士(ナイト)になってあげたいが、仕事もあるしな…