15714
匿名さん
>>15703
尾行というのは難しいもので素人にはできない。
どんなに鈍感な人でも自分が尾行されると「あれ、あの人ずっといるな」と気付く。
自宅や職場を調べる方法が何かあるんだろうが…
探偵事務所や興信所だって真っ当な理由もないのに調べたりしないからな。
15715
匿名さん
>>15703
世の中、悪賢いやつや変なことについての知識だけはやたら豊富なやつとかいるからね。
気を付けないと。
15716
匿名さん
>>15703
女性の就業について、主張したいことが山ほどあるだろう。
まだまだ語りきっていない。
どうだ、まとまったか?
改善策が重要だからな。
15717
匿名さん
>>15703
何度も伝えているが、同じ内容の繰り返しになるなよ。
論文を書く上で皆がおちいりやすいのがこの点だ。
現状や問題点を指摘するだけではなく、どのように改善していくのかをきちんと書けよ。
15718
匿名さん
>>15703
頑張っている姿を想像すると抱きしめてあげたくなる。
申し訳ない、セクハラだな…
聞かなかったことにしてくれ。
15719
匿名さん
>>15703
前にも言ったように、合格不合格はないし特に採点もしない。
ただ、◎内容が薄い、◎同じことの繰り返し、◎改善策が書かれていない
このような場合は再提出だ。
質問はするかもしれないから答えられるように。
OK?
15720
匿名さん
>>15703
アタオカって何のことかわからなかったよ。
吉野家で「頭の大盛り」ってのがあるから「頭のおかわり」の略だと思ったよ。
じゃまして申し訳ない。
タイトルはカッコでくくってわかるようにな。
15721
匿名さん
コミコミプランのホテルが今月末に潰れるらしい。絶対に暇になるよな…。
15722
匿名さん
>>15703
論文とは言ったが、そんなに長くなくていいからな。
原稿用紙に何十枚も書く必要はない。
ある命題(テーマ)について理由や根拠を挙げて書くという意味で「論文」と言ったまでだ。比喩的な意味だ。
[女性の就業]が今回のテーマだが、内容が優れていたら次に書く新しいテーマを考えるのもやぶさかではない。
遠慮しなくていいからな。
15723
匿名さん
中出し
15724
匿名さん
>>15722
楽しいの?
15725
匿名さん
>>15724
楽しいの?
⇒誰が楽しいのか、主語は?
15726
匿名さん
>>15724
ほどほどのところでやめときゃいいものを調子こいて引っ張り過ぎるから変なやつにからまれる。
15727
匿名さん
先月までの激務が嘘のように暇すぎる…9月って閑散期なの忘れてたわ…あー支払いがヤバい…
15728
匿名さん
客来ない
どこもそうなの?
ヤバくない?
15729
匿名さん
>>15728
整形しろ化け物
15730
匿名さん
>>15727
ざまぁお茶ババア
15731
匿名さん
風俗落ちしてお茶引きまくってる女見るとちょっと笑ってしまうんだけど(失礼)、よくよく考えたら売れっ子になって金銭感覚バグるよりはマシなのかもね
15732
匿名さん
>>15670
男の非正規も多い。一割~二割はいる。
一割って10人に一人だから、結構多いんだよ。男は少ないと思ってるけど、実はそんなに少なくありません。
経済的理由で大学か専門学校行けなかった人もいるでしょ。大学も専門学校も行かず正社員になれる人の方が少ない。
大学も専門学校も行かず正社員に簡単になれるなら、世の中非正規そんなに多くない。
一般事務は昔から女性に人気だけど、非正規の方が多いし、秘書も圧倒的に非正規がほとんど。
15733
匿名さん
>>15732
読んでないけど、あなた30中盤で非正規で働いてるんだよね?
子持ち主婦でもないのにそのスペックはいくらなんでも悲惨過ぎるよ