15526
匿名さん
>>15524
マジで知らんの?
『コルセン』よりかは一般的だけどな。
自分に関わることしか知らないようだな。
15527
匿名さん
>>15526
普通にコルセンは極一般的な職業です。
高齢者はあまりどんな仕事か理解してないと思うけど。
15528
匿名さん
>>15527
ベアはもっと一般的だよ。
毎年新聞で話題になるよ。
新聞の一面で大きく書かれることもあるよ。
15529
匿名さん
>>15524
ベア知らんとはな。
社会人でそんな奴いるんだな。
ただ大人になってるだけで、社会人ではないのかな?
15530
匿名さん
本指たちいつもお金ありがと♪
お前ら全員しぬほど嫌い♪
15531
匿名さん
>>15529
高齢者って、省略語使いたがるよね。
15532
匿名さん
>>15526
正式名所で言えば誰でも分かるんじゃない?高齢者は省略語使いたいだけだからな。どちらも一般的だけど。
逆に、コルセンがどんな職業かあまり知らないって田舎者か高齢者ぐらいだと思う。何十年前からありますし。
未だに、どんな仕事かあまり理解してないって田舎者しかいない。
15533
匿名さん
もしかしてコルセンって省略語使って高齢者アピールしてんの?
15534
匿名さん
>>15532
ベアが正式名称だよ?笑名所じゃない笑笑
ってかコルセンに一番お世話になるのって高齢者か田舎住みだと思うけどねー笑
15535
匿名さん
>>15534
地域関係ないし、コルセンなんてあんまりド田舎には存在しません。
例えば、引っ越したら必ずお世話になるし。例えば、エステの予約もあんまり田舎ではエステサロンがありません。
新築で家を買って、鍵を無くしたとかトラブルがあればお世話になります。
車が雪とか事故で動かなくなってもお世話になります。JAF呼ぶのもお世話になるし。エアコン故障してもお世話になるし。
どちらかと言うと、都会の方がお世話になります。
15536
匿名さん
>>15534
正式名称ではありません。普通に省略した言葉。笑。田舎に大手エステサロン存在しないし、高級車に乗る人も田舎にはあんまりいない。他の内容は田舎、都会関係ない所が多いけど。
マイナンバー、奨学金の相談とかも、田舎の人間が番号や相談する窓口を知ってるか?って話。知らない人が多いでしょうね。
15537
匿名さん
>>15534
多分、どんな職業か大して理解してないと思う。笑。都会の人間程、利用しますよ。大手エステサロンは田舎には存在しないし、高級車に乗る田舎の人ってあんまり見ないけど。
自分が利用してても、多分コルセンだと認識ないと思う。じゃないと辻褄合わない。笑。田舎の人の方が利用するなんてデータはありません。
大半は都会とか田舎は関係ありませんけど。
15538
匿名さん
>>15537
でもあなた非正規のおばさんじゃん笑
15539
匿名さん
>>15538
どんな仕事か理解してない、利用してもコルセンって認識がない、どちらかと言えば都会の人の方が利用しますを否定しないんだね。なら、田舎者の世間知らずだよ。笑。
15540
匿名さん
>>15534
一番お世話になるのは、高齢者か田舎住みとか根拠は?でたらめ、それを妄想と言います。笑。
マイナンバーとか奨学金の窓口はテレビやネットから情報取得すれば有り得るかもしれないけど。大手エステサロンは田舎に存在しないし、都会まで通う田舎の人は多くはないだろし、高級車に乗る田舎の人も珍しいと思う。
田舎の方が利用するって根拠は?
あなたの妄想ですよね?
15541
匿名さん
>>15534
意味不明。
例えば、パソコンや携帯に関してなら詳しい人や得意な人は、利用しない筈だけど。引っ越ししたら必ず利用するし、大手エステサロンは田舎の人間が通うってなくはないが、都会に住む人程多くはありません。高級車に乗る人も都会に多いし、ドがつく程の田舎にはほとんどいません。普通に考えて、どちらかと言えば都会の方が利用します。
あと、操作方法とか自分が分かる、詳しいなら利用しない筈で、田舎とか都会関係ありません。携帯電話、パソコン、カメラ、家電等。
15542
匿名さん
>>15538
でもって、否定しないんだね。笑
やっぱどんな仕事か全く理解してないし利用しても認識ないんだね。
田舎者の世間知らずじゃん。笑
どんな仕事か理解してるなら、田舎の人の方が利用するって理由、根拠言ってみな。笑。
15543
匿名さん
>>15534
どんな職業か言ってみな?笑。
知らないと思うけど。
パソコンや携帯電話、家電、カメラ等の操作方法がわかりませんなら、田舎とか都会は関係なく、個人差です。
都会に引っ越して得意になるなら誰も困りません。笑。
15544
匿名さん
>>15538
否定しないってことは、そうでしょ?
笑。
だから何?正規雇用でも、工場、飲食や介護なら資格なければ軽く見られます。
いくつか資格持ってて役職ついてたら給料いいからそれはあまりないかもしれないけど。
介護のノーマルな資格なら割と誰でも取れるって言うし。
普通、正規雇用かどうかだけで判断しないし。笑。
長期間に安定した収入が見込めるかって意味でならそれに越したことはありませんけど。
15545
匿名さん
>>15538
否定しないじゃん。笑。
パートでも店長ってあるよ。
店長と聞くと社員だか、正規雇用だと勘違いする人もいるかもしれないけど。
正規雇用のみが役職つけるわけではありません。