【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
15546

匿名さん

>>15545 よくわかんないけどあなたが非正規のおばさんなのは事実じゃん笑
-1
+2
15547

匿名さん

で非正規BBAは結局ベアが何か知らないんだよな。 痛いところを突かれて発作の10連投ウケルw
-1
+3
15548

匿名さん

>>15534 インターネットと電話、両方から注文できる通販、電気会社とかなら、インターネットからでも申込みできますが、都会の人だろうがめんどくさい人は電話しますし、チャットでメールしても、オペレーターが理解しなかったら電話するし田舎の人でもインターネットは利用します。笑。電話で申込みかネットで申込みかって都会とか田舎関係ある?笑。 電話料金、お客負担だろうが短時間で済むし。
-2
0
15549

匿名さん

>>15546 よくわからないなら、働いたことない学生?笑。電話から注文、申込みかネットでやるかなんて、田舎とか都会とか関係ありません。笑。
-2
0
15550

匿名さん

>>15549 30中盤で非正規やってるみっともないおばさんが怒ってるw
-1
+3
15551

匿名さん

>>15550 意味不明。やっぱ職業知らない田舎者なんだね。笑。 田舎じゃないけど、電話注文、申込みできるなら、電話しますよ。 私はね。そんな人いくらでもいます。
-2
+1
15552

匿名さん

>>15551 お前まだやってんの? もう飽きたで。いっつも同じような似たり寄ったりの文ばっかり書き込みして必死すぎだろ。何度も同じような内容書くのって暇なん?アルツハイマーか記憶喪失?それとも粘着したいだけ? とりあえずさ、なんかもっと違うことで書き込みしたら? 風俗嬢見下したいのはわかったけどありきたりな煽り文句並べてばっかりでつまらん。 こういう煽りする人ってもれなく全員同じような文言で煽ったり罵ったり見下してくるよな…語彙力どこーー!?!?
-1
+2
15554

匿名さん

>>15550 馬鹿だからそれしか言えないんだね。
-1
0
15555

匿名さん

>>15552 見下したいとも思ってない あなたの妄想
-1
0
15556

匿名さん

>>15548 お前がコルセン知らないのは田舎者だって書いたんじゃんww ウザイんだよ糞婆!
-1
+2
15558

匿名さん

>>15556 田舎者は、世間知らないし。 田舎者が一番、利用するって言う根拠は何?答えられないんだね。笑。
-3
0
15560

匿名さん

>>15556 意味不明。田舎者が一番、利用するって根拠早く言えよ。
-1
0
15562

匿名さん

>>15556 そりゃ田舎では色んなことに対して情報が行かないし。窓口や番号を知ってるのはどちらかと言えば、都会の人でしょ。 田舎ではそんな職業事態ありませんから知らない人も多いのではと言う理屈。 お前の田舎の人が一番、オペレーターに電話してるって理由、根拠は?
-1
0
15564

匿名さん

>>15556 田舎者が一番利用するなら、田舎者の大半はどんな仕事かきちんと理解してるって理屈になるよね。笑。 お前も知らない田舎者じゃん。
-2
+1
15566

匿名さん

>>15556 田舎には存在しない職業なので、田舎者は知らない人が多いのは理にかなってますよね? 一番、田舎者が利用するって理屈は何? 田舎者の方が利用するから、大半知ってるって言いたいんだろうけど。 もしかして、田舎者はインターネット使わないから、ネットで申込みしないで電話するとでも言いたい?田舎者でも、ネットぐらい使います。使うから、パソコンでわからないこと聞くわけだし。 どの手段使うか田舎とか都会とか無関係ですけど。笑。 田舎者はネット注文や申込みしない、チャットしないなんてある?笑。
-3
0
15568

匿名さん

>>15556 お前が一番利用するのは田舎者って言ったじゃん。売春婦やってるのが年齢問わず一番みっともないわ。笑。 間違いない。 ほとんどは、ネットで調べて窓口見つけるんだから、手段が電話かネットやチャットかなんて無関係だよね。 一番、田舎者が利用するって理由は? 答えろよ。田舎者。笑。
-3
0
15570

匿名さん

連投BBAはコールセンターのオペレーターやってたの? コールセンターってどこの企業も人件費の安い地方にアウトソーシングだから田舎住まいなんだね。 そりゃ都内の話題にはついていけないねーw
-2
+1
15571

匿名さん

ベア知らないってwww
-2
+1
15572

匿名さん

ベアは新聞の一面にのるし、ニュースでも言うから常識と言っていい。 コールセンターも、電話なんかどこでも取れるからわざわざ家賃の高い都会に置く必要はない。これも常識と言っていい。 20年前とかなら知らんけど。
-1
+1
15573

匿名さん

>>15570 ド田舎にはありません。笑。 都内でも田舎はあります。笑。 やってなくても普通の人は分かると思うけど。笑。
-2
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿