15506
匿名さん
昭和生まれの連投婆メチャクチャ邪魔
タイトル読めない?馬鹿?マジ鬱陶しい
15507
匿名さん
>>15503
景気が上がってたら昇格するかもしれないが、変わらなければ、昇格も下がりもしない筈。支離滅裂です。
関係ない職業は普通にある。
介護は寧ろ、今は高齢者多いし、なくなる職業ではない。需要は増える。
15508
匿名さん
>>15503
変わらないなら、昇給もなし下がりもしません。理論的に考えてそうですよね。昇給は景気上がるってことだろ? 本当に景気に左右されないなら、上がりも下がりもしずそのまま変わらない筈。馬鹿?
15509
匿名さん
>>15505
20年や30年なら、同じ職種なら時給上がってはいるんじゃないかな。
15510
匿名さん
>>15507
だから、普通にあるなら10種ほど挙げてみ?
普通にあるんだろ?
できるよな?
15511
匿名さん
>>15507
初任給から変わらずか笑
15512
匿名さん
>>15507
支離滅裂なのはお前。
景気が上がってたら昇給するのなら、それは景気に左右されているということ。
バカなの?
15513
匿名さん
>>15508
『昇給は景気が上がるってことだろ?』←これは景気に左右されているということです。
景気に左右されない職種が普通にあるというのなら、それを教えてください。
15514
匿名さん
>>15508
だから、その景気に左右されない職種があるんだろ?
さっさと教えろよ?
バカ?
15515
匿名さん
風俗トピじゃなくて他でやってくれる?
15516
匿名さん
>>15515
スレタイのとおり、言いたいことを言ってます。
15517
匿名さん
>>15510
介護も変わらないし、葬儀屋も変わらない。人は必ず死ぬし。
コルセンは寧ろ景気悪くなればなる程伸びた。他の飲食や販売のように需要が下がることはなく、寧ろ逆。
エステ経営者は、変わらないって言ってた。元々、お金に余裕ないと来れない所だし。
お前が知らないだけで普通にあるわ。
15518
匿名さん
>>15511
そうです。介護は資格いくつかあれば給料いいよ。
15519
匿名さん
>>15516
色々書いてるけど結局風俗嬢なんだ?笑
15520
匿名さん
>>15519
お前は違うの?
15521
匿名さん
>>15520
違うよ
風俗嬢みたいな社会の底辺がやるような仕事私がやる訳ないじゃん笑
一緒にしないで
15522
匿名さん
>>15509
それは昇給じゃなくてベアな
15523
匿名さん
>>15521
じゃあどっか行けよ。
いつまでもここにすがり付くなよ。
15524
匿名さん
>>15522
ベアとは?英語?
15525
匿名さん
連投BBAはまともに働いたことが無いからベア知らないんだね