15486
匿名さん
>>15446
普通の仕事の女性にテクとか風俗仕事とか、かなり頭おかしい。精神の病気です。
15487
匿名さん
170分とか要らねぇんだけど。
しかも逢ったこと無いのに170分とか頭オカシイのかな〜。コミコミプランの汚いホテルだからめっちゃ萎える。せめて隣のホテルにしてくれよ。
15488
匿名さん
どんなに客側に非があっても風俗嬢みてえな本物の社会の底辺に文句を言われるのは納得がいかねーんだわ
人生失敗してる奴が偉そうによぉ
だってそうだろ?あ?
15489
匿名さん
>>15488
一般OLに文句言われても、実際納得してねーじゃん。今時、風俗によく足を箱付とか素人女性に相手されないコミュ障ぐらいしかいないわ。笑。
15490
匿名さん
何か日本語下手な人多くない?
15491
匿名さん
>>15490
いつも発作起こした発達障害が書きなぐってるからね
15492
匿名さん
>>15491
勿論それも日本語おかしいけどそれ以外でも何か変な人いるよ
15493
匿名さん
ロングコース頼んだくせに喋らない奴とか来たらどーしよ。いつも困る。
15494
匿名さん
ケツがでけえ風俗嬢ってなんか腹立つんだよな
蹴りたくなる
15495
匿名さん
>>15494
そうやって蹴られ続けて大きくなったの
15496
匿名さん
>>15465
風俗水商売の業務内容なんか、普通の仕事でのスキルに何も役立たない、随分昔ならほとんど撮影とかもする必要ないけど、撮影や日記なんかに時間費やしても自分の身になるわけでも、将来の為にもならない。普通の仕事を業務時間外にするのとは違う。今時、やる人はかなり少数派だし、今時やる人はかなり変わってるわ。そんな割に合わないことするだけ時間の無駄でしかない。
15497
匿名さん
連投ババアって最近風俗引退したんかな
15498
匿名さん
>>15497
ばばあなら普通に大分前だろ
15499
匿名さん
>>15465
風俗水商売に限らず、景気に左右されるような職業には就きたがらない人が圧倒的だと思う。随分大昔は、料理人なら食ってくのに困らないと言われてたけど、コロナでなくても景気のよし悪しに左右される仕事です。コロナの時はお店やってなかったから金は休業手当てだろし、
景気が悪いと皆食べに行きません。
15500
匿名さん
>>15499
景気に左右されない仕事なんか無いよ。
15501
匿名さん
>>15500
普通にあります。馬鹿なの?
一般事務は、出勤減らされるとかないしコルセンは暇な所の方が少ない、ここ数年同じ所でも入電数はうなぎ登り。
景気が悪くなってから伸びた。
マッサージとか美容師も、景気とはさほど関係ない。美容室はコロナの時はお客多少減ったらしいが、頻度が減っただけで行かないはない。
15502
匿名さん
>>15500
飲食店、販売、ブライダル関連のサービス業は景気悪いと大打撃だね。それが普通。葬儀会社、介護のサービス業は関係ありませんけど。
唯一、サービス業の中で景気が悪くなればなる程、数が増えたり伸びたのはコルセンぐらいですか。家電も複雑になったので在宅で受付、エステの予約も在宅ワーク、一部の光ネットと携帯電話も在宅ワーク。コロナとマイナンバーのセンター開設は最近ですね。それは、あなたの妄想です。笑。
15503
匿名さん
>>15501
景気に左右されない職業があるのなら、景気が低迷していた平成の30年間の間にずっと昇給し続けた職種があるということになるね。
どんな職業?
教えてよ。
15504
匿名さん
>>15503
昇給?昇給の話してないし。
一般事務は、どんな職種だろうが存在するし、出勤減らされるはない。
コルセンは、景気が悪くなってから伸びた。昔に比べたら時給は多少変わってはいるかも。15年前とは変わらないけど。
美容師とマッサージは、景気さほど関係ない。介護も今の世の中、高齢者多いし景気関係ない。景気悪いと無駄金使わないから、多くのサービス業が景気に左右される。
15505
匿名さん
>>15504
昇給こそ景気そのものだけど?
日本全体の景気が低迷していた30年間に、同じように昇給せずにいたのなら、景気に左右されてるよね?