【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
15466

匿名さん

>>15446 風俗仕事でも何でもない普通の仕事でのスキルの話にくいついて何がしたいの?
-7
+1
15467

匿名さん

>>15465 今時、減ってきてるよ。 コロナで普通の仕事に移動する人が増えたし、それ以前からすでに減ってきてます。辞めた人消さないだけの店が多い。昔は、やる人が少なかったし、やっても合わないからすぐ辞めて去る人がまともで普通の感覚。 今は、勉強するツールや資格取る為に必要なツールなんて、普通に沢山あります。昔よりは昼間の仕事に就ける手段や方法は普通にあるんだし、わざわざ選ぶ理由がなくなってる。
-3
+2
15468

匿名さん

>>15467 うるせー!ここは風俗嬢限定なんだよ糞婆!
-3
+7
15469

匿名さん

>>15468 よっぽど悔しいんだね。笑。
-4
+1
15470

匿名さん

>>15465 今時、風俗や水商売一本でなんて人はかなり少ない。利用者も働く人も減ってるでしょ。
-4
+2
15471

匿名さん

>>15468 そんなに悔しい?お昼休みに食事しながらテレビ見るの最高だよ。 自宅にいてテレビ見てると、CMで放送されたら、ここだよ。私の会社って報告して教えてる。あなたの会社は、CMで流れてないですよね?
-4
+1
15472

匿名さん

>>15465 今時、風俗水商売一本なんて人はかなり減ってきてる、今後はもっと減るだろね。誰でも稼げるような仕事ではないし、安定求めるなら昼間働いた方がいい。
-3
+1
15473

匿名さん

タイマー鳴ってるのに全然シャワー行こうとしないやつなんなん???
0
+9
15474

匿名さん

風俗嬢がブクブク太ってんじゃねーよ 時間有り余ってるのにダイエットすら出来ねえのか
-6
+1
15475

匿名さん

>>15474 お前らの太ってるって、40キロ以上とかウエスト60センチ以上とかだろ。 キモい。いい年こいた爺がウエスト60センチ以上は嫌とかキモすぎ、60未満なんて稀じゃん。
-1
+6
15476

匿名さん

>>15465 一昔前ならまだしも、今時やる人は少数派だと思う。今後も、どんどんやる人も利用者も減る一方だろし。 アラサー以上ともなれば、尚更風俗水商売一本でなんて人はかなり少ないだろ。
-2
+1
15477

匿名さん

>>15475 さすがに30キロ台の女が普通だと思う男は居ないんじゃないかな… でも平均身長以上あって体重52とかだったら確実にデブだよ
-5
+1
15478

匿名さん

ガシマンでNGにした客、スタッフが手違いで予約取りやがったからこっちが受け身しないのを条件に接客する羽目になって最悪 NGの意味わかってる?
0
+8
15479

匿名さん

何にも喋らない男が何でロングコース取るんですか?あなたみたいなのは60か80が良いんだけども?
0
+5
15480

匿名さん

>>15477 平均身長で50キロはデブ、ぽっちゃりは分かるけど、65くらいしかない人目前にして、ウエスト60以上は嫌とか真顔でいい年こいた爺が言うのも十分異常だよ。遠回しにデブって言いたいのか知らないけど。それ、30キロ台が普通だと言ってるのと大差ないでしょ。 普通の男は、65ならかなり細いって言うけどね。 平均身長で50はあるって自分で言うけど、見た目デブやぽっちゃりではない人もいるから一概にデブとは言わないと思うけど。数字じゃない人もいる。
-2
+1
15481

匿名さん

>>15477 30キロ台が普通、ウエスト60センチ以上は嫌。どちらも言ってることは似たようなこと言ってるじゃん。 全然違うことはないですよね。 見た目細かろう、60後半はありますから。60以上って、世の中の99%以上の女性ですよ。頭おかしい。 1%未満の50台の人でないと嫌とか言うのが異常なこと言ってる。精神の病気なんじゃないかな。
-1
+1
15482

匿名さん

>>15477 人によるからデブとも限らない。 どっちも同じようなこと言ってるだけです。キモい。 男の細いと女の細いは違うよね。 キモい異常な精神の男は、1%未満のウエスト60未満のガリガリでないと嫌とか言うし。キモすぎだわ。 100人くらいいたら、1人くらいいたらいい所だね。 多分、女から見て細い60後半くらいがキモい精神異常の爺のデブなんだろうね。
-1
+2
15483

匿名さん

20日超えたかー! ラストスパートだねー☺️☺️☺️ みんながんばろっ もうすぐ涼しくなる?
0
+4
15484

匿名さん

>>15465 今も昔も、若い子の店は特に店の数も女の数も増えてからは、時給の普通の仕事した方がマシでしょ。
-2
+1
15485

匿名さん

>>15483 会社は涼しいけどね。
-2
+1

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿