941
匿名さん
>>951
社会的制裁を受けてもらうまでです。犯罪行為ですから。
942
匿名さん
>>947
中々そー上手くもいかない
もんなんですよ!笑
でも心機一転してまた頑張ります!
新しいお店でいっぱい本指返せるよーに!=お金のために!笑
943
匿名さん
本指沢山返してバックどんどん上がって
優しい本指名の人に会えてそれなりに
恵まれてるなとは思った…けど
その分いっぱいブスって叩かれたし
嫌がらせもされて苦しかった!
むしろ、そっちが!
944
匿名さん
自分てそんなにブスなんだって
ものすごく落ち込んだ…
ナンバー入るからブスって
言われるのかな?
945
匿名さん
>>955
ただの妬みだよ。
暇な女は他人の観察しかする事ないから掲示板で叩くのが唯一の趣味でありストレス発散みたい。
叩きまくって退店に追い込みたいだけ。
946
匿名さん
大嫌い!
消えてなくなれ!!
947
匿名さん
>>946
なにされたの?
948
匿名さん
>>957
大好き
949
匿名さん
稼ぎに来ている。ってことがなぜわからないかね?旦那や彼氏を裏切って快楽に走っていると本気で思ってる客多すぎるんだけど。
950
匿名さん
生理で休んでる間が充実しすぎていたせいでめちゃくちゃ出勤したくない
今月頑張ればあとは昼職で生活は儘なるから出勤減らせるけど、その今月が閑古鳥鳴き出す時期だからほんとに怖いしそれで余計に不安になって動けない。
昼の仕事楽しいけどどっちも行きたくない
つらい
951
匿名さん
>>960
ほんとにそれ
952
匿名さん
Tシャツにハーフパンツにサンダルまでは良いんだけど、何で冬用の帽子?頭だけ寒いの?それがカッコイイの?雑誌の影響?変だよ!変!!ピエロみたい、踊らせれてるよ~あー変なの!
953
匿名さん
>>957
大好き
会いたい
954
もこもこ
暇すぎて帰りたい(╥_╥)
955
匿名さん
友達が全然いません。
956
匿名さん
ようやく今月で風俗上がれる。今までお金使ってくれたお客様達ありがとう
957
匿名さん
>>965
向いてないから辞めたら?
958
匿名さん
生活保護取らないで、頑張って風俗で働いてる女性は偉いと思う!
959
匿名さん
生保なんて受けてる嬢なんてほぼいないわ。
960
匿名さん
そうそう
生保受けてると思いこんでる客多すぎやわ
母子家庭でがんばってる人だっているのに
なら、父親はどうした?って思うけどね