921
匿名さん
>>924
ホント。
LINEブロック、メール拒否、着信拒否、もちろんNG。
嫌われてるのわかるでしょう…
鳴らないけど着信のお知らせ入る。
キモいしコワい。
922
匿名さん
むぅ
923
匿名さん
もう良かったことも嫌なこと全て忘れたい。
自分という存在を皆の記憶から消して欲しい。
924
匿名さん
>>934
私も。ランキング入ってたから
ってだけの理由でブスだブスだって
めっちゃ叩かれるし女の子に
嫌がらせされるし消えたい
って何度も思った。
925
匿名さん
>>916
消えろ
926
匿名さん
ナンバー入っても
苛められるだけ
なんにもしてないのに
927
匿名さん
私のこと苛めてた人が苛められますよーに
928
匿名さん
>>934
所詮忘れたい程度の幸せしかなかったのね。
929
匿名さん
明日、仕事に行きたくない
明日の出勤の事を考えるともう吐き気がする
早く生理来ないかな…
930
匿名さん
年上のおばさんキャストに
嫌がらせされるの嫌なんだけど
客よりイライラするよー
931
匿名さん
>>939
風俗やっててどーやったら幸せなの
仕事できてお金もらえるだけ
ましか…くらいしか思い付かないけど
932
匿名さん
仕事終わりの顔が死体wwwww
933
匿名さん
>>942
風俗やってるから不幸なんて思わないから。あなたにとってそれが一番不幸だと思うなら別の道はいくらでも開けるんじゃない?
934
匿名さん
>>944
今お金がなくて
仕方ないからやってるんで
早くやめたいと思って
働いてて辛いです!
935
匿名さん
思い通りにできなかった腹いせに私を執拗に叩いて本名まで晒して退店に追いやった男に天罰が下るように皆さん祈ってください。
936
匿名さん
>>945
働くきっかけはみんなお金が必要だからだと思う。
どーしても目標金額まで辞めれないなら期間決めてその間だけでも気持ち切り替えれるようにしてみたら少しは楽になるんじゃないかな。
期間が定まらないと先が見えなくて余計嫌になってしまうから苦しくなると思います。
937
匿名さん
>>943
私は死体見たことないけど、仕事帰りに諭吉をたくさん貰った時が一番イキイキしてます。
938
匿名さん
待機室の管理人みたいなお局早よ辞めたらいいのに。店の主みたいになっててるわ
939
匿名さん
リピ客のお陰で安定してるのはわかってるけど、好きとか愛してるとかマジ勘弁
抜いてすっきり帰ってよ
ウダウダウジウジ…マジしんどいわ
940
匿名さん
>>946
本名まで晒されて今までいい加減なことして来た天罰なんじゃないのw