961
匿名さん
あぁー、男に生まれ変わりたい。
死ぬのも生きるのもめんどくさい。
962
匿名さん
死ぬのも生きるのもめんどくさいのに男に生まれ変わってまた生きた
いの??
963
匿名さん
>>966
わかった
964
匿名さん
外でも会おうよって
ちょっと自分に自信ある男が言うけど。
待て、待て、待て
あのね、外であってもセックス何かしないよ?
普段は彼氏になってからしばらくもやらせないしそんなヤリマンじゃねーし
お金でそれを取っ払ってる訳なんだから外で会ってもやらせねーし
仕事なのわかる?
無料残業させるなアホ
965
匿名さん
行く勇気がまだない
966
匿名さん
今日もお茶かー
今月生きてけないわ
967
匿名さん
帰らなきゃ
968
匿名さん
金持ちの家に生まれたかったなー。
969
匿名さん
金払いがいいのは嬉しいけど手マンが痛すぎて給料の分苦痛が倍増…
970
匿名さん
今日は二本のみだった、、
971
匿名さん
暇な人早く辞めて別の稼ぎかた考えたら?
972
匿名さん
ここでいつもお茶だとか暇だと言ってる人、閑古鳥はまだ鳴いてませんよ。
てゆーか一年通して暇な人はずっと暇だと嘆いてます。時給のある仕事に転職したらどぅですか。
973
匿名さん
わあ意識高い高い
974
匿名さん
筋痛めちゃった
ヤバそう
975
匿名さん
>>964
変な所堅くてサービスは金で割り切れる?都合良すぎて矛盾してるように思えるけどね
976
匿名さん
金で割り切る仕事してるからこそ普段からしたくないって事
矛盾はしてない。
977
匿名さん
何も都合良くないよ?
客とも金が発生しない時間に会う気はない。
金払ってこその時間。
978
匿名さん
>>987
何処が矛盾なの?仕事だから割り切ってプレイするけど、プライベートは客が妄想するよーな事なんか一切せんしwいつでもしたいなんて思わんわ。
979
匿名さん
>>987
身勝手な客の論理。自分がおかしいこと言ってるって本当にわからないの?あなたみたいな困った客がいるからみんなが苦労してるの。
980
匿名さん
敬語使うの止めて欲しいなって60歳手前の客が言う。敬語使うから私との距離を感じるらしい。は?客でしょ?距離感あっ当然じゃん。距離感感じたくないなら普通に同世代の彼女作れって。お金挟んでの関係なの忘れてる?
あー。分かった。じゃあ敬語止めるから、やたらベタベタ触ってくるの止めて。