32961
匿名さん
>>32950
形にならない。食べたら終わり。
消耗品です。
32962
匿名さん
>>32960
そりゃくれた人目の前にして迷惑がる人はいないよ。
だから見たことないのは当たり前。
貰ったチョコを家族に渡す?
しないしない。どうしたの?とか聞かれたら困るよ。
それこそ家族なら一瞬の表情とか返答の間で嘘付いてるのバレそうだから。
32963
匿名さん
>>32961
食べたら。
タラレバなんですよ。
1人や2人ならなんとか食べますよ。
32964
匿名さん
>>32952
しー!こらこら
そんなこと言うとまた発作起こして暴れるから!
みんな分かってるけど言わないだけだよ!しー!
ま、癇癪持ちも理屈っぽい性格もどっちも嫌われる性格だけどねw
理屈っぽかったらもっと落ち着いててもおかしくないのに発狂してる時点でお察しだよねw
32965
匿名さん
>>32953
次はバレンタインチョコの話題で大暴れするつもりかも…
なんかまたグダグダ言い出したよ
今度はチョコが琴線に触れたみたい
下着→骨格→下着→基礎体温→生理(PMS)→バレンタイン(チョコ)←イマココ
32966
匿名さん
>>32943
連投BBAさん
この質問全てにちゃんと答えてください。なぜ答えないのですか?
真面目なんですよね?無視しないでくださいよ。
32967
匿名さん
>>32963
だから、誰がが食べれば終わり。形に残らない。形に残るって、例えばアクセサリーとかだろ。食にあまり興味ない女、食べたら終わりって言うし。
間違ってはいない、言ってることは分かるけど。
32968
匿名さん
>>32963
誰がが食べたり捨てれば終わり。
形に残ると言われてるアクセサリーは捨てようにも、どうやって?と悩む。
食べ物みたいに気軽には捨てれない。
食べ物は、一般的には形には残りません。笑。形に残るってのは、気軽に破棄できない、残るって意味だよね。
一般的には、そういう意味で形に残る物は要らないって言うじゃん。
32969
匿名さん
>>32962
水商売男は、普通に家族にあげてましたよ。本当に迷惑で持って帰れないなら、そう言えばいい。
32970
匿名さん
>>32941
鈍いから気づかないわ。
32971
匿名さん
>>32943
だから、考え意見違うと言ってるじゃん。科学的に証明できない病気なのは事実、鬱病も科学的に証明できない。
どっちも同じような話をしてんだよ。何故生理痛って病気になるか、しくみは発表されてますと言うけど、鬱病に何故なるかも、発表されてますよ。鬱病、なったことない人いません。例えば、肩凝り腰痛に何故なるかも、発表されてますが、肩凝りを科学的には証明できないのでは?腰痛ならヘルニアはMRIで分かるし、ヘルニアでなくても、いわゆる体が早く年を取ったと医師に言われる場合、MRIの映像で同年代の人間とは異なることが医師から見て判断される。科学的に証明されない限り、怠け者、甘えと言われなくなることはない。
32972
匿名さん
>>32943
科学的に証明されるような病気や症状なら、怠け者、甘えだとは言われないと思います。残念ながら、そういう世の中です。現実、甘くありません。
そんな変わっ病気、格好いいとも、思いません。
32973
匿名さん
>>32965
別スレでは脱毛の話でも暴走中。
誰も聞いてはいないのは同じ。
32974
匿名さん
パンティプレゼントなんて申し込まないでよ!事務所に取りにいくのが面倒
ハイこれ!こっちは高い金出して
サルートしてるんだから..糞ジジィ
32975
匿名さん
>>32974
サルートとか糞ダサい。それ知らなくて調べたけど、嫌う人は嫌うみたいだね。男女共に。無地の茶色いタオル嫌うタイプだろ。
32976
匿名さん
>>32963
話通じない人。
一般的には、形に残らない物です。
32977
匿名さん
>>32974
そんなの、安いショーツとか買ったが気に要らなかったショーツプレゼントするんじゃん。昔、生理用ショーツあげたわ。笑。
32978
匿名さん
>>32974
サルートとか、ただの自己満じゃん。
そこまで高くもないよ。セールなら多少安いし。
32979
匿名さん
>>32974
事務所に取りに行く?自分のではなく店が用意したショーツあげるってことですか?スレチだけど、サルートとか買う人って、タオルとかも高価でも、無地でシンプルなタオル嫌う人?
32980
匿名さん
>>32967
『食にあまり興味ない女』の話をしてたの?
じゃあ話す価値ないね。
もっと一般的な話かと思ったよ。