32981
匿名さん
>>32968
『食べ物を気軽に捨てる』人の話してたの?
心情的に一番捨てにくいよ。
あなたと意見が合わないのわかった気がする。
あなたは食べ物を気軽に捨てれる人なんだね。
あなたは食べ物を気軽に捨てれる風俗嬢だということですね。
わかりました。
32982
匿名さん
>>32981
自分で買った物でなければ。
要らない化粧品とかサングラスの方が捨て方分からないし、売るしかない、売っても知れてるし。
32983
匿名さん
>>32981
貰った物なら、他の物に比較したら、捨てられるよ。夜の仕事に限らず、貰って要らないなら、破棄です。一番ではないよね。他の要らないサングラスやら化粧品の方が捨てにくいわ。意見合わないね。
捨てにくい、解らんでもないけど捨てるしかないじゃん。その前に、食べる人いたらあげるけど、要らないと言われたら捨てます。
32984
匿名さん
>>32981
受け取らなきゃいいだろ。そんなに要らない食べ物なら。
捨てるぐらいなら、受け取らなきゃいいわ。捨てるってよっぽどないけど、食べる人がいなくて、賞味期限切れたら捨てるかな。
32985
匿名さん
>>32974
だったら、ショーツプレゼントNGにしときゃいいじゃん。サルートとか、ダサいやつ、自己満足だし、客の為ではない。
32986
匿名さん
>>32982
調べればわかるだろ。
いい年こいてなに言ってるの?
32987
匿名さん
>>32986
要らないなら、受け取らないし。
食べ物以外の形に残る物の方が一番、捨てにくいわ。
32988
匿名さん
>>32986
意味不明
32989
匿名さん
>>32971
日本語読めてる?
質問に何一つ答えてない上に意味不明な解答してスレチなこと長文でまた書いて何してんの?誰も病気とか鬱とか科学的証明の話していない。あなたのことについて質問しているの。あなたはなぜそういう言動を繰り返しているのかって話。
もう一度よく読んでちゃんと一つ一つ丁寧に答えてね。
32990
匿名さん
また発作起こして暴れてる…
チョコやバレンタインから貢ぎ物に話題が発展していってるけどw
すげーコロコロと1人で話題を展開していってるの草
まじでスレチすぎてどうしようもない。
連投BBAへ
スレチの意味分からないの?
スレッド違いって意味だよ。過去にここだっか別スレだったか忘れたけどちゃんと説明してくれている人がいたにも関わらずまだその癖なおらないの?
何度言っても理解出来ないの?
32991
匿名さん
インターネット上の電子掲示板において、当該スレッドの趣旨とはかけ離れた内容のコメントを投稿することを意味する語。 電子掲示板において、特定のテーマに沿ってコメントを寄せ合う集まりの単位は「スレッド」(またはトピック)と呼ばれる。
「スレチ」とは「スレッド違い」の略であり、「(ある発言が)このスレッドで求められている話題ではないこと」を意味する言葉です。
おもにインターネット掲示板で使われているネットスラングであり、「場違いな発言」「空気が読めていないコメント」といったニュアンスを含んでいます。
スレチの意味わかりましたか?
まぁ、スレチっていうより、連投BBAのは荒らし行為だからもっとひどい行為なんだけどね
32992
匿名さん
>>32971
スレチです。何度も無関係な話を連投するのは目障りですと他の人も何人か仰っています。御自身でそういう生理や女体、骨格、下着などのスレをお立てになってそこで言いたいことを書き込んでください。過去にそういう話題で荒らしたりしましたよね。
で、辞めてってたくさんの人から言われていましたが未だにそれを続けるのは何故ですか?
何故そんなに掲示板を関係ない話で荒らすのですか?
そして自分が正しいと認められないと延々と喧嘩腰で煽り口調なのはなぜですか?
考えや意見が違う人もいるのだなって済ませられないお子ちゃまなのは何故ですか?
ここは風俗嬢同士、女性が言い合うスレではありません。
男が書き込んだ場合に喧嘩腰になったり煽ったりするのは理解できますがなぜあなたはずっと女の子を攻撃し続けているのですか?
ムカつく客あるあるを書くといつもそれを書いた女の子達にいちいち噛み付いて変に話広げてどんどん違う話をして荒らしますよね?なぜそんなことをするのですか?
やめてください。そういうことを言いたいのであれば御自身でそういうスレを立ててください。切実にお願いします。何卒。
32993
匿名さん
>>32971
スレチです。何度も無関係な話を連投するのは目障りですと他の人も何人か仰っています。御自身でそういう生理や女体、骨格、下着などのスレをお立てになってそこで言いたいことを書き込んでください。過去にそういう話題で荒らしたりしましたよね。
で、辞めてってたくさんの人から言われていましたが未だにそれを続けるのは何故ですか?
何故そんなに掲示板を関係ない話で荒らすのですか?
そして自分が正しいと認められないと延々と喧嘩腰で煽り口調なのはなぜですか?
考えや意見が違う人もいるのだなって済ませられないお子ちゃまなのは何故ですか?
ここは風俗嬢同士、女性が言い合うスレではありません。
男が書き込んだ場合に喧嘩腰になったり煽ったりするのは理解できますがなぜあなたはずっと女の子を攻撃し続けているのですか?
ムカつく客あるあるを書くといつもそれを書いた女の子達にいちいち噛み付いて変に話広げてどんどん違う話をして荒らしますよね?なぜそんなことをするのですか?
やめてください。そういうことを言いたいのであれば御自身でそういうスレを立ててください。切実にお願いします。何卒。
32994
匿名さん
>>32988
『調べる』の意味わからないの?
お住まいの自治体ごとに捨て方は違うから、役所に問い合わせてねってことです。
わからないなら、わかる人に教えて貰う。それが『調べる』ということです。わかりましたか?
32995
匿名さん
下着→骨格→下着→基礎体温→生理→サルート(下着)→脱毛(別スレ)→差し入れ(食べ物)
すんごい自分の価値観ずっと話してるのおもろすぎ
ムカつく客じゃなくて自己紹介ばっかするの✋(◉ ω ◉`)やめてくれ
32996
匿名さん
風俗落ちすると劣等感でこうなっちゃうんだろうなぁ…
32997
匿名さん
>>32995
いや、サルートはダサいと思う男女、一定数はいますよ。好みなんて、十人十色です。自分では、お洒落のつもりでも、他人から見たらダサい。
32998
匿名さん
>>32995
生理のくだりも同じこと思ってる奴は一定数います。サルートはダサいってのも、思う人多いよ。服もダサいんだろうね。笑。
センスない人が選ぶ下着。
高いだけなら、サルートじゃなくても沢山あります。いくら高価なのをつけてても、否定する人もいます。それぐらい好みが異なる物。
32999
匿名さん
>>32974
サルートと同じくらいの価格帯なら、他にも沢山あるけど、サルートは糞ダサい。笑。誰でも、高価で使い古しではない下着はあげないし。
33000
匿名さん
>>32995
サルートネタ、自己紹介だろ。
嫌いな男女、一定数いる。意外と多いよ。