風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32941

匿名さん

>>32928 マジレス乙。嫌味も通じない時点で会話にならんのよw 誰も真面目に閉経の年齢だなんて思って書いてないだろ。絶対嫌味なんよ やっぱりどこか通じないw 会話のキャッチボールではなくドッヂボールしてるの草
-2
+3
32942

匿名さん

>>32938 自分で真面目だって大草原不可避 理屈っぽいって… あのーそんなに真面目で理屈っぽいならそろそろ日本語理解してもらってもいいでしょうか? スレチなので他所でやってください! ムカつく客あるあるならいっぱい書いていいからね! ここ生理の掲示板ではありません
-2
+2
32943

匿名さん

>>32938 真面目で理屈っぽい性格なのですね。 では、真面目に読んでください。 スレチです。何度も無関係な話を連投するのは目障りですと他の人も何人か仰っています。御自身でそういう生理や女体、骨格、下着などのスレをお立てになってそこで言いたいことを書き込んでください。過去にそういう話題で荒らしたりしましたよね。 で、辞めてってたくさんの人から言われていましたが未だにそれを続けるのは何故ですか? 何故そんなに掲示板を関係ない話で荒らすのですか? そして自分が正しいと認められないと延々と喧嘩腰で煽り口調なのはなぜですか? 考えや意見が違う人もいるのだなって済ませられないお子ちゃまなのは何故ですか? ここは風俗嬢同士、女性が言い合うスレではありません。 男が書き込んだ場合に喧嘩腰になったり煽ったりするのは理解できますがなぜあなたはずっと女の子を攻撃し続けているのですか? ムカつく客あるあるを書くといつもそれを書いた女の子達にいちいち噛み付いて変に話広げてどんどん違う話をして荒らしますよね?なぜそんなことをするのですか? やめてください。そういうことを言いたいのであれば御自身でそういうスレを立ててください。切実にお願いします。何卒。
-1
+4
32944

匿名さん

長すぎワロタ
0
+3
32945

匿名さん

たまに会う方がいいわ
0
+2
32946

匿名さん

バレてますよ。あたしの事書き込み してるの。マジ恋のやっかみで 私への悪口書かないでください! 精神がイカれてますよ
0
+3
32947

匿名さん

>>32944 連投ババアに分かりやすく伝えようと思って頑張ったら長文なったごめん でも無意味だったかな? またあばれるかも…
-1
+4
32948

匿名さん

下着→骨格→下着→基礎体温→生理(PMS) の順番で連投BBAは発作起こしてる? 次は何の話で発作起こすかな? 何の話題が連投BBAの琴線に触れるやろか
-1
+5
32949

匿名さん

お風呂はただ一緒に入るだけって 言ったでしょ!身体に触らないで! 直引きで会ってるのを勘違いしないで
0
+1
32950

匿名さん

もうバレンタインにチョコなんか あげませんよ。形になるのは後々 迷惑でしょ。因みに私が欲しいのは やっぱり現金か商品券。
-3
+1
32951

匿名さん

お金払ってやってるんだから本番させろって客
0
0
32952

匿名さん

連投ババアは理屈っぽいというよりは癇癪持ちなんだと思う
-2
+3
32953

匿名さん

>>32948 まじそれ デリケートな話題ばかり鼻息荒くして語ってて気持ち悪いんだよねー
-2
+3
32954

匿名さん

>>32939 何回も治療して治らないなら、だらしない性格だし、子宮取れば解決だろ?ってこと。未だに特効薬はないんだね。 何回も再発する病気。生理痛。
0
0
32955

匿名さん

>>32915 それでも、その人が生理痛かどうかを科学的に証明はできないんだから、仮病とか演技だと言う人もいる。おかしい話ではないんじゃない?特に、夜の仕事だと他人は演技、仮病だと言うじゃん。 科学的に証明できる病気を仮病と言ってるわけじゃないから。鬱病とか、眠れないとかの症状も仮病とか嘘とか言う人もいます。それと同じこと言ってるだけ。
0
0
32956

匿名さん

>>32953 仮病や怠け者女がいるせいで、何でも生理のせいにする怠け者と言われてるんだよ。
0
0
32957

匿名さん

>>32950 商品券も、現金と同じだからな。それらを嫌がる奴も多いから、貰えないんだし無駄な要求しずに、何が欲しいか商品名言った方が早い。
0
0
32958

匿名さん

何か欲しい物ある?といきなり聞くのですぐには決めれないと言うと、その気になってる内に早く決めろと言うので、今はない。すぐには決めれないと言うと、 ネットで買おうとしてる商品の写真送られてきた。要らないって言って、要らない理由まで言ったが、買ったよ言われ渡してきた。 同じこと二回ありましたが、二つ共売りました。売っても千円にもならんし、だったらお菓子の方がマシ。 こういう一方的な押し付け、本当迷惑だし、好意あれば要らないって言って買う渡すはないと思います。
0
0
32959

匿名さん

>>32950 チョコなんか消耗品じゃん。 化粧品も、消耗品かもしれないけど、すぐにはなくならないし、しばらくは残るし、化粧品のプレゼント要らねーよ。 化粧品なんて、女が嫌がる迷惑なプレゼントじゃん。ランキング上位に入るし。 商品名は現金と同じだからな。現金って言って現金くれる人でも、毎回何でも現金は嫌がる。要らない物プレゼントしてくるぐらいなら、ポッキー3千円分とかの方がマシ。期限長いし。
0
0
32960

匿名さん

>>32950 別に、食べ物なら自分が食べないなら、他の人にあげられるからまだマシだよ。チョコなら尚更。食べ物の差し入れとか、要らない物をプレゼントしてくるよりはマシだな。チョコ貰って迷惑がる人見たことない。あげる家族いないのか。 笑。
0
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿