32921
匿名さん
>>32913
そかそか、なら良いんだけど
性病は喉にもうつるから自覚ないだけかもだから気をつけてね
32922
匿名さん
>>32912
どうしたんや
おっさん疲れとるな
他所でやれ
32923
匿名さん
>>32910
話通じないのはお前な
いちいち全部に噛み付いて喧嘩腰で掲示板荒らして何がしたいの?
ずっと他でしろって言われてるじゃん?
なんでずっと同じ話を馬鹿の一つ覚えみたいに連投してんの?ねぇなんで?
スレチって何回いわれたら理解できる?教えて?
32924
匿名さん
これが風俗嬢の現実だよ。
多かれ少なかれ精神障害がある。
32925
匿名さん
>>32913
普通に考えれば風俗なんか利用するよりも働く人の方が相手の数は多いだろう。アホか。毛ジラミなら、昔風俗で移されたって言う客はいるけど。あれ、暗くすれば分からないし。明るい所で、まじまじ見れば分かるかもしれないけど、よっぽど気をつけて見てない限り、移されるだろね。
32926
匿名さん
>>32916
いや、最近の情報です。笑。アフリカに布ナプを届けた日本人女性の記事を読みました。そんなことで改善するならって言うけど、その生理痛って言う病気が酷い人に、肉をよく食べますかと聞いたわけじゃないし、その人が肉を控えたわけでもないだろ。因みに、布ナプに変えたら、改善した人ならいますよ。そんな病気なったことないけど確かに肉はそんなに食べないかも。
32927
匿名さん
>>32919
思う。憶測。笑。実際、未だに科学的には証明できませんよ。笑。
どんな機械を使えばその生理痛って病気や症状が証明できますか?
クリニックで検査して、あなたは生理痛って病気にかかってます。治療しましょうってならない。笑。ヒヤリングで薬出すだけなら、鬱病とか自律神経失調症と同じようなもんだよ。
よほど酷い場合は、病気の場合あるとは言いますけど。
32928
匿名さん
>>32916
閉経の年齢ではありません。笑
32929
匿名さん
>>32918
極論じゃなく、正論だよ。笑。
科学的に未だに証明はできません。
それが事実です。
機械を使って、生理痛ですねって分かるわけではありません。現実に、そうなんです。
生理との因果関係も認められてはいませんよ。笑。
なので、鬱病が昔よく甘えとか言われたのと同じように、怠け者と言われる理由はそこなんですよ。
32930
匿名さん
>>32917
そんなことは百も承知。
懐く犬の話。
他人を見て、いきなり飛びついて舐める。しつけがなっていないので、その癖は治らない。人間なら誰でもいい。
犬と同じ。人のショーツ履くとか、普通無理だわ。犬も布が好きだから、布なら何でもいいし。
32931
匿名さん
>>32918
間違ってはいませんよ。
未だに科学的に証明できていません。
因果関係も、認められていません。
現実見ろ。それが、科学的に証明できる病気なら、そんな病気もあるんですねってなるけど。
32932
匿名さん
>>32919
生理のしくみではなく、生理痛って病気は、科学的に証明されていませんし生理との因果関係も証明されていませんよ。証明されるなら、どんな機械を使えばその人が生理痛って病気にかかったか証明できる?
検査結果は、当日中に出ますか?
それとも、翌日以降ですか?
答えろよ。
32933
匿名さん
>>32920
お前が普通の女じゃないんだよ。
32934
匿名さん
延々と喧嘩してて草
32935
匿名さん
>>32919
しくみや何故起こるか、ある程度発表されていますが、そうではなく、その人が生理痛って病気かどうかを機械使って検査して、科学的に証明はできませんよ。
言ってることの主旨、理解できてないね。笑。
32936
匿名さん
>>32920
生理痛とか意味のわからない病気になること、格好いいとか思ってる?
そんなのなる人、少数派ですよ。
切れ痔ならいつの間にか治ってたけど
生理痛とか、そんな病気なっても恥ずかしくて言わないだろね。
そんな病気にならない人が圧倒的多数です。
32937
匿名さん
>>32920
そんな話題にならねーよ。生理痛とか言う怠け者がなる病気、酷いとかそんな人いませんし。少数派がなる。
32938
匿名さん
>>32918
真面目だから、理屈っぽいだけ。
それ、極論とは言いません。笑。
だから、最初に言った通り、そのくだりの話、男とか女は関係ありませんよね。同じ女でも、当たり前に皆同じじゃない。お客は、女は生理痛って病気になるから痛いとか言う奴もいるけど当たり前だが皆がならないじゃんって話だし、なったとして痔と同じくらい痛い人少ないかと。
32939
匿名さん
>>32929
子宮摘出の話が極論じゃなかったらなんなの?
てかもう分かったからさ!他所行ってくんね?
32940
匿名さん
>>32937
何が?質問について何一つ全く答えになってないし、それどころかやめろって言われてることをなぜずっと続けてるの?謎すぎ
会話ができない。おかしい…同じ日本語を話しているはずなんだ。なのになぜだ。全く通じていない…だと?