風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32901

匿名さん

>>32894 本人の意思じゃないことは分かるが、自己管理不足。それを、怠けてる、甘えと言ってんだ。その生理痛って病気 は、肉をよく食べると酷いみたいだが確かにならない人、あまり食べてないし、やっぱり病気は食生活だよ。
0
0
32902

匿名さん

>>32882 誰のパンツでも履けるのか?犬みたいだな。犬は、人間なら誰でも飛びついて喜ぶ。女性用風俗呼んで、男のパンツ例え新品だとしても履こうとは思わない。
0
0
32903

匿名さん

>>32895 いや、生理痛なら病気じゃん。それを科学的に証明できないと思うけど。 どんな機械を使えば、それが生理痛って病気にかかってるって科学的に証明できる?睡眠時無呼吸症候群は、機械使えば分かる。科学的に証明できないなら、鬱病と同じで誰にでもなるもので、病気ではありませんよね。 適当に病名つけただけ。自律神経失調症も同じ。そんなに生理のせいにしたいなら、早く子宮取れよ。そしたら、その病気治るんじゃない?
0
0
32904

匿名さん

>>32889 PMSと生理痛は病気だろ? PMSとか言う特殊な病気になる人、周りにいないけど。病気なら、治療したら治るんじゃない?そんな病気、なる人が少数派で、女でもならない人が圧倒的。必ずしも、女が皆ならない。 当たり前だけど。
0
0
32905

匿名さん

>>32901 子宮筋腫持ちは生理痛キツいよ。女は女性ホルモンに振り回されるから、自己管理でどうにもできないこともありますよ。
-1
+2
32906

匿名さん

>>32905 だから、病気じゃん。病気治れば、生理痛とか科学的に証明されない病気にかかることはない。
0
+1
32907

匿名さん

>>32905 男は、男性ホルモンに振り回される。 同じ。ホルモンの数値は、調べないとわからない。
0
0
32908

匿名さん

>>32905 だから、最初から病気だと言ってるだろ う。それで合ってるじゃん。何が女体だから病気とは違うだよ。病気だよ。 激痛の場合は。 軽い場合は、鬱病にたまには誰でもなるのと同じようなもん。病気とは言わないし、鬱病と同じようなもん。 切れ痔よりも激痛の生理痛って病気になる奴、病気じゃんか。
0
0
32909

匿名さん

>>32889 PMS、生理痛、病気です。 軽い場合を除いて。どちらにしろ、科学的に証明されない病気の筈。PMSなんて変わった病気になる人、そうそういないよ。女体と言うか、病気の話じゃん。 意味不明な屁理屈要らない。
0
0
32910

匿名さん

>>32894 病気の場合もあるって言うけど? 話通じないババアだな。 倒れる、救急車で運ばれる、それにしても、科学的に証明はされていない筈。笑 本人の意思かそうでないか、そこじゃないんだよ。女体の話するなら、普通の女はそんな病気にはかからない。 稀な病気だし、科学的に証明される病気なら違うけど、そうでないから怠け者だと言われるんだよ。例えば、鬱病が甘えと言われるのと同じ。鬱なら、誰でもなってます。
0
0
32911

匿名さん

>>32895 病気の人もいます。
0
+2
32912

匿名さん

>>32894 倒れるのは、生理とは関係ない。 救急車で運ばれるは、演技してるだけ。 仮病だよ。笑。女は、そうやって楽して同情を引こうとしたり、性悪だな。 彼処が痛くて倒れたり、救急車呼ぶとか恥だな。笑。
0
0
32913

匿名さん

>>32899 かなり長い事遊んでるけど性病に掛かったことは1回もないよ 風俗落ちするだけでも不幸なのに性病に掛かるという不運に見舞われるのは流石にかわいそうってだけ 他意はない
-1
0
32914

匿名さん

勉強になります。
0
+1
32915

匿名さん

>>32912 決めつけるなよ。 あらゆる状況を考えればあり得るだろ。 人は常に体調は万全か? そういうことを考えたり思い付いたり出来ないの? 想像とか、予想とかそういうこと出来ないの? ただ否定したいだけなの?
-2
0
32916

匿名さん

>>32901 情報が古い そんなことで改善するならみんな生理痛なんかないし苦しまないね まぁ閉経してるから思い出せないんだね。なんかおっさんみたいなこと言ってるからさ。 昭和から時間ストップしてるんだね
-2
0
32917

匿名さん

>>32902 犬でも懐かない犬いるし 喜ばない犬もいるが? 視野狭いな
-1
0
32918

匿名さん

>>32903 お前こそ病気やろ 気持ち悪い極論出すなよ 中身ジジイやろ 思考回路男やん 男と同じこと言ってる
-1
0
32919

匿名さん

>>32906 病気とかではなく科学的に証明できるから名前もあるんだと思うけど。 女は4種類の女性ホルモンがあるからどうしようもない時あるよ。 科学的に証明されてるよ、生理痛の仕組みは。なぜ起こるか説明されてるよ。 ただ個人差があるだけで。 調べたらどうかな?いくらでも出てくるよ。病院行って聞くのもありだと思うよ。 ずっと昭和の考え方の男みたいなこと言ってるけどさ。今、令和だよ。
-1
0
32920

匿名さん

>>32910 お前普通の女じゃないな 連投BBAさすがです 女体についてそう思うのは勝手だけどなんでここで話してるの? 他でどうぞ。友達にでも語るなりしてください。そこでなら好き勝手言ってくれて構わないから。ここでスレチな話題ずっと続けるの辞めてね
-1
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿