32721
匿名さん
一般職してるはずなのに週末の平日に連投しまくれる連投BBAさん…
あれれ〜?おっかしいぞ〜?
32722
匿名さん
>>32720
それ、ブラックじゃない?ブラックならストレス溜まるよ。
余程ブラックでない限り、昼間の仕事の方が楽。業務内容だけの話するなら。
人間関係も、昼間でも女ばかりの職場なら無視とか嫌がらせあるけど。それは、夜の仕事とそう大差ない。質とレベルは夜の仕事の方が酷いくらい。
32723
匿名さん
仲良くなった客の話だけど、下着の色だけで子供ショーツ辞めろ!とか急に電話でだけど言ってきた。いや、子供ショーツなんか履いてないし。女の下着に口出すこと事態、気持ち悪いんだけど。
その癖、その気持ち悪い客は10代がつけるようなダサくて幼い下着が趣味だったと言うオチ。キモすぎ。
プライベート含め、身に付けてる下着に口出す男なんて見たことない。笑。
そんなこと気にするとか、余程神経質で人の粗探ししてくるウザい人。
32724
匿名さん
>>32722
ブラックじゃなくてもね
しっかり8~9時間拘束な上に残業もあったりする。なのに給料は夜職ほど高くない。たしかに福利厚生はあるけど。
上司に媚びへつらったり、給料もやっすいのにセクハラとかあったりするとこもある。参加したくもない飲み会(忘年会、新年会、親睦会など)に参加させられる。参加しないと顰蹙買うとか、定時に帰ると色々言われたりとか。
あとは妊娠や子持ちに優しくは無いね。育休産休取れても結局職場復帰することはこの令和になっても難しい企業が多い。
まじで福利厚生や社会的地位以外で利点がない。
かといって風俗やキャバが楽とかストレスたまらないとは思わない
どっちもどっち。
昼職なんて自営業で軌道に乗って好き勝手できるような生活じゃない限りストレスのない生活ってのは難しい。
そもそも昼職マウント要らないし、昼職のこと語ってくるのもウザイ。
昼職経験あるけど別にここ、それを語る場所じゃないからそういうのいいよ。ブラックだとかどうとかは。
32725
匿名さん
>>32723
子供ショーツとか言うけど
ジジイの方がなんか幼い下着好きじゃんね。ピンクとか水色とか…淡い色やパステルカラーぽくてフリフリのやつ…
黒とか赤とかTバックとか好きくないみたいなの言ってくるじゃんね〜
お前が子供なんだよ!って感じw
32726
匿名さん
>>32722
無視とかされてるの?可哀想…そんなの経験あるんだ。
風俗なら女の子と絡むことないし無視とか嫌がらせないけどね〜
それとそこまで必死に昼職マウント取らなきゃいけないほどストレスたまってるあんたの方がやばいよ。大丈夫そう?たまってないならこんなスレに昼職マウントわざわざ取らないし風俗嬢見下さないでしょ。見下すのは自分より下がいるって思い込みたいんだよね。年齢的にも見下される側なのはあなただよ。いい年こいたおばさんなんだからもうやめなよ。そんな惨めなことはさ。
で、ムカつく客あるあるは?いつになったら書くの?
32727
匿名さん
昼職のが優れてるし食っていけてるアピつら。まじしんどいwwww
ホンモノじゃんwwwwwwwwww
食っていけてるならまじで風俗辞めたらいいし、スレに来ないで欲しい
32728
匿名さん
>>32727
それな!
昼職の話しに来るスレにでも行けばいいのにね〜
32729
匿名さん
結局は浪費癖なんだよな
心に穴が空いてるからホストや買い物に依存する
それがなきゃ年収300万くらいで事務仕事でもしてればそれなりにやっていけるというのに
32730
匿名さん
>>32729
ホスト遊び関係ないでしょう多分。
やりたいことや欲しい物に忠実に素直に生きてるだけでしょ。
浪費癖とか言うけどその年収300万では、1人暮らしするのに防犯に優れた所に住んで、ネイルとか化粧とか美容院とかオシャレなどそれなりに女子力高い生活したり、その他趣味などに使おうと思うとなかなか難しいよね。
それが自営業してたり高収入の職種についてるのなら別だけど。300万円ではきつくない?
女の一人暮らし、ボロアパートで不安でもいいならそこに住んで
さらには身も構わない髪の毛も伸ばしっぱなしとか、いつまでも大切に着て新しく服を買う余裕もなくてヨレヨレの服を着続けて清潔感もなくだらしない生活でもいいならそれでいいと思うけど。
あとそれだけじゃなくて奨学金であったり、親の借金とか、自分の夢や将来、したいことのための目標金額達成のためとか理由は色々あるから
一概にホス狂だから、買い物依存症だから、浪費癖だからって決めつけない方がいいと思うよ。
もっと想像力働かせな?
人のことそんなふうに言う前に自分の生活充実させときな?
32731
匿名さん
人のこと心配してるフリして説教能書きたれてる大きなお世話野郎湧いてんのおもろい
ほんま無理wwwwwやべぇwwwww
32732
匿名さん
連投BBAきっつー…
めちゃくちゃ昼職マウントしてくるやん
説教してくる客みたいwwww
あいつらもこんな仕事いつまでもできないよ〜、お父さんお母さん悲しむよ、早くやめてまともに生きなー、何か資格取った方がいいよとかとか
めっちゃ言うてくるよなw
32733
匿名さん
連投BBAは昼職も夜職もしてない実家引きこもりだよ。
発達障害で人とのコミュニケーション能力に問題があるから仕事も長続きしなかったんでしょうね。
32734
匿名さん
親から愛されなかった風俗嬢は子ども部屋(子宮)未使用おばさんにはなれても子ども部屋おばさんになってアホな女らしく親に寄生することは出来ない
生活能力が極端に低い女が自分の力で上手くやっていけるはずもなく結局何かに依存して風俗から足を洗えないというねw
32735
匿名さん
>>32733
やっぱりそうとしか思えないよね…
なんかおかしいもん。障害とかをバカにはするつもりないけど、連投BBAは周りをバカにして敵を作ってるから同じことされても文句言えないよね。
32736
匿名さん
>>32734
はいはい。よちよち(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♡
ストレス社会だもんね!風俗嬢に八つ当たり(* 'ᵕ' )☆可哀想に…
日本語読めないくらいストレスたまってるね…大丈夫かにゃ?でも日本語は打てるみたいだから大丈夫かもね!良かった良かった♥
そんなにイライラしないで?ね?
32737
匿名さん
>>32724
残業代、普通支払われるでしょ。
8時間越えたら、割増だし。割増じゃないならブラックだけど、ありますね。
30分程度であれば、バイトでも払わない所はある。セクハラ、パワハラは風俗飲み屋でもよくある。昼間の会社なら強く出れるけど、あまり言えないし非常識がまかり通るような世界。嫌なら他行って下さいと言ってくるし。産休育児休暇で戻れないなら、それ産休育児休暇と言わないしブラックです。昼間の会社なら、今時大きい会社なら職場のトラブル相談する専門の所も設けてたりする。給料未払いも昼間の仕事でも意外とあるけど、夜の仕事の方が明らかによくある。
何かあった時に、夜の仕事なんて立場が低いけど、昼間の仕事なら主張はできますから。
32738
匿名さん
>>32724
参加したくない飲み会に参加させられるのは、キャバやセクキャバでも同じですよ。セクハラなんかでも、昼間の会社なら、言うこと聞かなくても実際何も言われないけど、夜の仕事ならその非常識がまかり通るし、出勤させないとか簡単だし、軽い風俗でも一度でもクレームあったら解雇しますだの求人に書かれてる店もあるけど、昼間の仕事ならそこまで極端なことはない。福利厚生と社会的立場以外にも利点は全然ありますとも。
昼間の仕事で、会社の人間が非常識発言した人いたら会社に普通にクレーム言えるし。夜の仕事で、あんまり言いたいこと言えませんよ。何かあっても、見方になってくれる人いません。
32739
匿名さん
>>32724
いや、最低賃金はもらってるだろ。そこまで安くはないよ。昔の地方のパートの時給じゃあるまいし。
32740
匿名さん
>>32725
その元客は、パステルじゃないけど私が色の薄いカラーを身に付けてたら、そう言ってきた。薄い色=子供って考えらしくて。意味不明だけど。爺じゃないけどパステルカラーは子供っぽいと思う人もいるだろし、Tは露骨すぎるとか、色気とは違うって言わんとしてることは解らんでもないけど、別にその人に合ってたらそれで良くない?って話。男が女の下着に口出すこと事態が失礼以前に普通に気持ち悪いですよ。笑。多分、爺がピンクだの水色を好むのは、女にそういうイメージを持ってるってことかも。女の子はピンクで男の子はブルー、あれ子供が決めた色らしいから。なので、その爺の好みの色は心理学の話だよね。