風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32701

匿名さん

>>32699 若い子?年齢なんて知らないし。 若いか年配かなんて、わからないよ。 当たり前じゃん。
0
0
32702

匿名さん

>>32694 普通の恋愛で大金使う方が怖ぇよ 金づるやんけ
0
+1
32703

匿名さん

>>32697 だからそれホス狂一人一人に言って回ってあげればよくね? 関係ない人にいちいち言って回っても無意味。 ホス狂をバカにしたいのはわかったけどそれ言いたいなら一般職だけで食っていけてからにしなよ
0
+1
32704

匿名さん

>>32701 もうそれがババア丸出しの文章で草 おばさん構文
-1
+3
32705

匿名さん

>>32702 お互いプレゼントとか高価すぎる物あげるカップルならお客から本人がそうだと聞いたからそれならいるよ。お互い100万とか。一方的に大金はないね。そこそこお金使う人ならいるけど。
-1
0
32706

匿名さん

>>32700 だったらさっさと辞めたら? アラフォーにもなって風俗してんのやばいよ。全部自分のことじゃん。人の心配する前に自分のこと心配しなよ、少なくとももう後がない年齢なんだからさ。 掛け持ちがどうしたん?日本語読めてる?一般職1本で食っていけてるなら偉そうに言うのも分かるけど、そうじゃなくて掛け持ちなり風俗1本なりで食って行ってるなら偉そうに説教すんなって話な。 風俗してたらなんの説得力もないって意味なw理解できた? それとも何?風俗してない訳?だったらここから即刻立ち去ってくれないかな?もう書き込みもしないでもろて。 ここ、現役風俗嬢のスレなので。 ムカつく客あるあるない訳?売れない風俗嬢は愚痴も無さそうでいいですね♡
-1
+1
32707

匿名さん

>>32703 いや、夜の仕事は月に数える程度のたまにしか出ないのであれば、一般職で食ってるで合ってるよね。
-1
0
32708

匿名さん

>>32705 どうでもいいです。他人の話を持ち出してくんな。
0
+1
32709

匿名さん

>>32706 40過ぎてたら違うけど、誰でもではないかもしれないけど、一般職で食っていけるよ。笑。
-2
0
32710

匿名さん

>>32707 月に数える程度がたまになの?月に1度や半年に1度とかではなく…数回も出てんの? 結構出てるじゃん…本当に食って行ってるなら風俗なんかやめたら良くね?そこまで言うなら別に出勤する必要ないじゃん!でも結局風俗してるじゃんw 同じだよ。自分のことを特別で素晴らしい人間と思い込みすぎ。 本当にBBAの老害きっついわ〜
-2
+3
32711

匿名さん

>>32709 もう30過ぎてたら違うんだよw 30が境目なのよ何もかも てかなんなら夜の世界は25過ぎるとやばいからw
-1
+1
32712

匿名さん

>>32710 月に一度も三度も大差ないよ。笑。 同じ。たまたま三度だっただけの話じゃん。ソープは、一般職の自営業の友達も馬鹿にしてたね。よくやってるわ。自分はできないしって。
-1
0
32713

匿名さん

>>32709 じゃあさっさと風俗卒業してね♡ このスレも卒業できるといいね♡ あなたは昼職でストレスたまってるの? そこに月に数回の風俗出勤でさらにストレスたまってるの? なんで風俗嬢に噛み付いてんの? 大丈夫?そんなにイライラしてストレスたまってみんなに噛み付くくらい精神的に病んでるなら仕事やめた方がいいんじゃない?1度療養したら? 自分以外の人のことをあまりにもバカにして見下しすぎじゃない? 大きなお世話だし。 分かったらムカつく客あるある書こうねw
-1
+1
32714

匿名さん

>>32711 30が違うのは分かるけど、40代と30代違うよ。一般職なら尚更。 年齢は関係ない業務内容の所も、一応あるにはあるけど、覚えも遅いし、若い方が採用されやすいし違うね。
-1
0
32715

匿名さん

>>32713 昼間の仕事は、そこまでストレス溜まらんだろ。やったことないからわからないだろうけど。笑
-3
0
32716

匿名さん

>>32712 大差ないね、だから出勤してんじゃん風俗してんじゃん!なら言えないよねって話なw で?あなたは出勤回数がかなり少ないから風俗嬢じゃないとでも?一般職だけで食って行ってると?ならもうここ風俗スレなので書き込みしなくていいよ。ここ、風俗嬢が書き込むスレだし一般職どうのこうの書くとこじゃないの。あなたの出勤日数書くところでも、一般職マウントとるとこでも無いの。 その子に何言われたか知らんけどソープ?なに?また違う話出してきて何事?無関係よね?バカにしてたから何? どうでもいいよ。ムカつく客あるある書こうね
0
+1
32717

匿名さん

>>32715 そうやって年下の若い子にババアがマウント取ろうと必死なの痛いよ。 そうやってバカにしたくなってバカにしなきゃいけないほど昼職ってストレスたまるんだね。大変だね。よちよち(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ ムカつく客あるある書こうね
0
+2
32718

匿名さん

>>32714 アホだこいつ。 お局の嫌われ者なんだろうな… 話通じない老害のくせに仕事も出来ないから嫌われるよね ストレスたまるよね 可哀想によちよち(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ ムカつく客あるある書こうね♡ でないとスレチだからね そういうの書き込みたかったら風俗嬢を見下すスレでやってね♡
0
+1
32719

匿名さん

一般職だけで食って行ってるババアさんこんな時間に何してんだろ
0
+2
32720

匿名さん

>>32715 むしろ昼職の方がストレスたまる
-1
+2

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿