風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32681

匿名さん

ホス狂とか、何年か前名古屋で指名被ったのが原因だっけ?で女二人で女殺した事件あったね。笑。 そもそも、ホストなんか疑似恋愛だし、本音なんか言わないのは当たり前、建前だし、心求めて通うもんじゃないと思うけど、ホス狂にそんな理論的な考え方ができるなら、そんな大金使う必要ないよね。笑。殺しまでする必要ありますか?あくまで基本、自分だけが満足の一方的です。だけど、お馬鹿さんなので必死で惨めにならないように、そうじゃないと思い込んでるだけ。
-3
0
32682

匿名さん

>>32670 お前読解力ないの? ホス狂でもそんなことくらい分かりそうなものなのにってのは、書き込んでるスレチなジジイどもに対してのただの嫌味だよw 実際にホス狂が分かってるか分かってないかは問題じゃないんだが。
0
+4
32683

匿名さん

>>32677 別に疑問には思わない 若かろうと中年だろうとお金が必要だからでしかなくない? 昼職が嫌とか出来ないってよりお金が今すぐ必要だとかでしょ。 離婚した後とか母子家庭で子供いたら尚更。給料日まで待てなかったり何かしら理由があるからで、別に年齢的なことだけが理由だとは思わないかな。 それに人それぞれだし理由を邪推しても仕方ないし自分には関係ないしね。 それこそ憶測だからやめなよ。ホス狂のことバカにする前に自分の浅はかさとか人のことをそんなふうにしか言えないやばい大人なのを見つめ直した方がいいよ。人のこと言う前に自分のこと心配しときなさい。 特にあなたは連投しすぎだし、以前から異常な言動が多いから。
-1
+5
32684

匿名さん

連絡BBA大暴れ!寒波きて気でも触れたんですか? そういうのホス狂に直接言って回ってください。ここホス狂にとやかく言うスレ違うので目障りで迷惑です。 相変わらず日本語不自由なんだなぁ。 1人で勝手に大暴れしてるけど、寒さでさらにキチガイになっちゃってるよ。
0
+9
32685

匿名さん

風俗通ってガチ恋したとしても致命的な痛手までにはならないけど、ホス狂はとんでもない大金要求された挙句、最終的には風俗で働くってなるんだからエグいよな 男尊女卑ガーと叫ぶババアの気持ちもちょっと分かる
-2
+5
32686

匿名さん

>>32685 そうなの?
0
+5
32687

匿名さん

>>32685 ホス狂になって風俗嬢になるだけなら全然痛手ではなくない? ガチ恋して風俗通いつめて借金まみれになる男いっぱい見てきたし知ってるよ。それも家庭があるのにだよ。その方がよっぽど悲惨だし痛手だと思う。金額も金額だし。それを打ち明けられた時の嬢は残念ながら何とも思わないけど同情買おうとするような責任取れみたいな言い方してくるから尚更タチ悪い。 もちろんホス狂で風俗してそっから借金まみれになる女もいる。 なんにしろ借金まみれはきつい。
0
+5
32688

匿名さん

>>32687 風俗で働くって普通の女からしたらとんでもないことだよ 見知らぬ男に性的なことをされるなんて女がこの世で最も嫌がることじゃん それをお金のためにやらされた挙句ホストからは捨てられるのが目に見えてるっていうのがさ 風俗通うのとホストに貢ぐのは金額の桁が違うし風俗嬢はものすごく稼げるって訳でもない上に将来間違いなく後悔することになるんだから鬼畜の所業としか思えないんだよね
-2
+4
32689

匿名さん

>>32688 言いたいことは分かるよ。 でも稼げる金額?が違うじゃん? 普通のそこら辺の平均的な特に高給取りでもないようなサラリーマンが、家庭持ちなのにデカい借金するんだよ。ヤバくない?それもそろっていい歳こいたジジイとかおっさんがだよ! ホス狂はまだ若気の至りだけどさ。それに最悪ホストのお金なんて払わなくてもトンズラできる世界じゃん。 でもサラリーマンがした借金はそうはいかないでしょ。自己破産するにしても家庭にはバレるし… 妻子持ちでやることではなくない? ホス狂なんか単独じゃん?そいつが勝手に貢いで風俗してもどうとでもなるけど、結婚してたらそうもいかない。 別にホス狂の擁護するつもりは無いけど、結局どっちも悲惨だしやばいよ。 私もホスト遊びしてた時期あったけど別にあれはお金使って遊ぶから楽しいのであってガチ恋とかしたことないからホス狂の気持ちは分からんのだけどもさ。 ホス狂もホス狂で自分らが客にガチ恋とか色恋枕求められたら気持ち悪いとか迷惑とか、疲れるとかそういう色んな気持ち分かっててどうして自分たちはホストにガチ恋とか色恋枕求めれるのか私には全く分からん! 何にせよ借金まみれはえぐい 闇金にまで手を出した客もいたしね。 ホス狂とか風俗客とか関係なく本気になった客って本当に怖いよね。歯止めがきかなくなってる。
0
+4
32690

匿名さん

ま、ホストのせいで風俗始めた訳じゃないからその気持ちは分からんけど
0
+4
32691

匿名さん

>>32683 40過ぎて離婚して、子供取られたって人もいますよ。普通なら、やらないし。 しかも、それまで未経験なら尚更。 平気な人もいるけど。お金なら一般職でも稼げる。
-2
0
32692

匿名さん

>>32683 憶測ではなく、事実です。笑。実際、業務が難しい所はすぐ辞める人、比率としては若くない人が多いです。若い人とそうでない人同じではありません。 そこまで難しい業務でなくても、覚えるのに日数かかってたり、自分から辞める人20代前半までの若い人いないし。 自分から辞める人は、ほぼほぼ若い人いませんでしたよ。若かったら、覚え早いのは一般論です。
-2
0
32693

匿名さん

>>32688 とんでもないこと。そう、借金ならまだ理解はされるかもしれないけど。ホストって、自己満足の世界だし、それこそ他人事なんだし、どうでも良くない? 借金でやってましたって人なら、同情しかないけど。普通の女からしたら、借金があるの?って感想。借金でやってた人の意見だけど、元水商売でも普通ならやらないでしょって意図だと思う。 仕事なら、一般職が探せばあるし、若かったら尚更一般職採用されやすいのに、何故?と思うのが普通の意見だろ。
-1
0
32694

匿名さん

>>32687 キャバ嬢にハマる人もそうだけど、ホス狂も、理屈っぽい性格の人なんて見たことない。詐欺の被害届って、他の犯罪と違って被害者半分くらい女らしいし。 理屈で考えるタイプなら、そこまで大金使わないと思う。所詮、夜の店だし。普通の恋愛で相手に大金使うのとは違う。 人妻店で、元旦那さんが飲み屋の女に貢いで浮気したから離婚したって言ってた女いたわ。人間不信になりそう、私にはそんなにお金使ったことなかっただと。多分、女は本気じゃないと思う。笑。
0
0
32695

匿名さん

>>32692 でもお前BBAじゃんwwww しかも連投のwwww
-1
+3
32696

匿名さん

>>32693 一般職一般職ってうるせーな ここ風俗嬢の書くスレなんだけど お前は風俗嬢じゃなく一般職だけで食っていってるんか?だとしたら黙っとれや。スレチだからさっさと去ってくれん? エラソーなこと書いてるけど連投BBAも風俗経験してんじゃないの?自分は違うとか特別とか思ってんの?実年齢も若くないしBBAのくせに何言ってんの?説得力皆無すぎ。 まじで何が言いたい?何がしたい? お前が現れるとスレが荒れるんだよ
-1
+3
32697

匿名さん

>>32683 ホス狂は馬鹿にされて当たり前。 昼間の仕事がうまくいかなくて戻ってきたなら、能力足りないのか、若くないからですよね。皆がそうではないだろけどなかなか昼間の仕事が決まらずやってる人もいますよ。昼間の仕事がうまくいかず戻る人と同じ。それだって、他の一般職を探せばいいものを戻ってきたんだろっ話。半年以上働けば失業保険出るから風俗なんかやらずに済むし、普通の女からしたら借金でもなければやらないよ。
-1
0
32698

匿名さん

>>32696 一般職とかけもち嬢もいるじゃん。笑
-1
0
32699

匿名さん

>>32692 あーだからか。 お前BBAだもんね、話通じないし 何度言われてもスレチってことも覚えられないし、連投ウザイっていわれても聞く耳持たないし 誰彼構わず噛み付くのもこじらせてるし みんな難しい内容言ってないのに一向にやめないし納得したよ〜 そりゃ一般職出来ないよね、だからここにきて若い子に偉そうにしたいんだね… それ、全部自分のこと言ってたんだね 可哀想に
-1
+5
32700

匿名さん

>>32696 風俗なんて、所詮長くやる仕事ではありませんからね。一般職の話しても、おかしくはないでしょ。掛け持ちの人もいるし。
-1
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿