32661
匿名さん
>>32656
日記に、いつ頃辞めます。これからは、普通の仕事しますってはっきり書く人は本当に辞めると思うし戻らないと思う。
32662
匿名さん
>>32653
プラベみたい
あ、その本指はガチ恋ではなくてただの神客
私のガチ恋客は仕事帰りや出張ついでに来る人にいて、だんだん言動がメンヘラっぽくなってきてて困ってる…
ガチ恋客ってプレイは優しいからNG出すほどでもないけど、ちょっとしたことですぐ拗ねたりいちいち愛情確認してくるの地味にしんどい
32663
匿名さん
>>32658
知らんけどあのホス狂でもそのくらいのこと分かりそうなものなのにって話だよ。
いい歳こいたおっさんどもが弁えられてないの問題だろ
32664
匿名さん
>>32657
だから風俗嬢は知能が低いとかバカにされるんじゃんか!!やだなぁ
32665
匿名さん
>>32661
昼職がうまくいかなかったり生活レベルを新しい収入の範囲まで下げられなかったりで結局戻って来た子を何人も見ました。
32666
匿名さん
勝手に紙タバコ吸うヤツ失せろ!!!
くせーんだよボケ!!!
32667
匿名さん
>>32666
身体はおっさんの手垢まみれで汚れてるからせめて内側は綺麗にしておきたい的な?笑
32668
匿名さん
>>32667
連投BBAお疲れ様
32669
匿名さん
>>32665
二十歳くらいならそれはないかと。
大半の人と同じスピードについて行けず覚えるのに日数かかったり、自分から辞める人は若い人いないです。
いても20代後半。
一般的には、若い方が覚え早いのは否めない。知識必要で頭使う仕事は、そうです。
32670
匿名さん
>>32663
分かりそう。憶測だね。笑。
絶対分かってないと思うし、分かって4らそんなにお金使わないと思う。笑
ホス狂とかハマるタイプって、理論的な人いないと思う。キャバ嬢にハマる男も見たことあるけど、頭は良かったけど理論的な思考の人でなかったね。
理屈っぽい人って、例え通っても細客にしかならないと思う。
32671
匿名さん
>>32665
生活レベル下げれないって、それは援護のしようがないけど、昼間の仕事が上手くいかないって、若くないんだろね。
若かったら、研修長くて難しくても務まるし。業務が難しい所は、自分から辞める人若くない人多い。
比較的軽めの業務でも、覚えるスピード遅かったり、自ら辞める人に若い人はいません。自分から辞めてく人は、業務が嫌とかじゃなく、同じスピードについていけてなければ周りから分かるからだと思う。オフィスワークの話。
32672
匿名さん
>>32663
分かってたら、ホス狂にはならないと思う。笑。分かんないから、ホス狂なんだよ。
32673
匿名さん
>>32665
いや、若かったら戻らないと思うよ。
昼間働いても、皆と同じスピードについていける頭あるし。若かったら覚え早いし。明らかに親子ぐらい年齢離れた客でも理解力ないじゃん?話通じない人いない?年齢のせいもあると思う。同じ話しようが、若い人とは違う。話合わないのは年齢のせいもあるって気付いた。
32674
匿名さん
>>32665
うまくいかないのは、若くないからですよ。例えば、同じような話を自分と同年代の男とするのと、客のかなり年齢離れた男と話すのと違うけど、年のせいもあると思う。同じ話しても、全く反応とか返ってくる言葉違う。価値観が違うと言うか話が合わないのは、年齢のせいもある。年取れば頭固いし、話通じないし、理解力ない。爺なんか、全否定するだけで自分だけの価値観押し付けてくるだけじゃん。
32675
匿名さん
>>32665
言ってることは分かるけど、長年昼間の同じ業界にいたり、元々オフィスワークの経験者であれば違うと思うけど、そうでなきゃ若い人とは違いますよ。
実際、比較的軽めの業務でも、大半の人と同じスピードではない、覚えるのに日数かかったり、自ら辞める人に20代前半までの若い方がいませんでしたよ。
頭使う知識必要な仕事は、そんなに簡単な業務じゃない。努力で変わるけど、人によって覚えるスピードに違いある。
32676
匿名さん
>>32665
同じ店でも、出戻りって自分から言う人いますね。若くないし、明らかに年配者ですけど。確かに、若い人でうまくいかなくてって理由で戻る人は見ないです。
そう考えると、やっぱ25歳過ぎて夜やってると将来に影響あるんだよな。
工場なら話別だけど、頭使う知識必要な仕事であれば、年齢は関係ありますね。難しい業務の所は、自ら辞める人若くない人多いって言うし。
32677
匿名さん
>>32665
ほら、よく人妻店で40過ぎて離婚してから始める人いるじゃん?何故、最初から風俗か分かる?一般職に何故最初から行かなかったのかって疑問に思わない?
若くないので、同じスピードについていけないの自分で分かってんだよ。なので入ったはいいけど、覚えが遅きゃ更新されない可能性あるってのも馬鹿じゃないから分かってるかと。既婚の時に、オフィスワークで働いてたなら違うけど、二十歳までの経歴あっても、若かったからって本人も言うしね。
32678
匿名さん
>>32663
いい年こいたおっさんだからこそ、わからないのでは?
爺が話通じるわけないし、それは前からだよね。笑。年齢じゃないかもしれないけど、ホス狂も皆分かってないからこそホス狂なんだと思う。分かってたら、なるわけない。金使えば違うと思ってんだろね。費用対効果じゃないけど、そうだと思ってるから使えるんだろ。実際、風俗利用しまくりで同じ店で何人も呼ぶ奴、理論的な思考の人ではありませんでしたよ。普通の恋愛と同じで、費用対効果じゃない。
32679
匿名さん
>>32651
あれは、色恋だし少しでも自分に可能性あると思ってる、ホストがそう思わせてるからこそホス狂なのでは?(本当はホストに彼女いても)付き合ってって言われたって言う女もいるし、0%だと思うなら通うわけない。付き合ってるフリして通わせて金使わせてるだけ。昔、テレビの特集なんかでかなり金使う太客にインタビューしてたけど、やっぱそう夢見てるし。普通に考えて、分かってたらホス狂にはならないだろって話。分かってたら、ただの細客なだけでホス狂じゃない。笑。アホかよ。
32680
匿名さん
>>32651
金使えば振り向くかもって少しは思ってないと成り立たないよね?
凄く簡単に考えて、普通付き合える可能性ゼロだと分かった時点で通わないわ。
飲み屋のお客でも、はっきり付き合えないって言えば連絡してこないし、店行こうとしないし、それが普通だと思う。
店に行く時点で、自分にも可能性少しはあるかもと思ってるのか、それとも違う目的があるのかじゃない?ホストを苛める目的とか、色恋じゃない違う目的。
でも、ホス狂はかなり金使うから、後者で通うとはあまり思えない。