風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32741

匿名さん

>>32725 ブラックや赤、Tは好きじゃないとか、言わんとしてることは解らんでもないしそれだけで子供だとは思わないけど、レースが子供とか、薄い色とビビッドカラーが子供とか、決めつける人が子供ですよ。笑。爺が好きじゃない人多いことぐらい知ってるけど。中年女性のイメージだからとか若さ感じないから黒も好きじゃないって理由なんだろけど。爺の方が年齢ばかり気にしてるよね。年齢で色を分ける考え方、理解できない。 海外の高齢女、ビビッドカラーのスーツ着てるし、海外は年齢でどうのって考え方しないって言うよね。
0
0
32742

匿名さん

>>32741 お前何言ってんの? 本当に連投BBAって論点ずらしが上手いよね そういうことを言ってんじゃないよ で、挙句の果てには海外の話しだしてるのもおもろポイント なにこいつお笑い取りに来てる?
-1
+2
32743

匿名さん

>>32725 大体、売ってる売り場や場所で年代分かるじゃん。若い子向けの糞ダサい下着をあれがいいとか、普通にキモすぎなんですけど。気持ち悪いって思われたいんだろね。例えば、若い子に若いんだからああいう所で買えばいんじゃない?って言い方するなら違うけど。で、あれが特別いいってわけじゃないとか後付けで言われても、幼い糞ダサい下着が趣味なことに変わりないよねって話。きめーんだよ 、自覚しろよってメールしといた。
-1
0
32744

匿名さん

>>32737 残業代が出ないなんて話はしてないぞ 残業代出たら尚更拘束時間長くなるって話だぞ。
-1
+1
32745

匿名さん

>>32738 給料低いのにそういうの我慢できるのがすごいなって話だよ 飲めば金になるのとならないの違いだよ てかそういう話は要らない 昼職のスレ行けば?ここ風俗スレなの 風俗嬢が書くスレなの 昼職のことを昼職しかしてない奴が書き込む場所じゃないの。 お分かり?
-1
+1
32746

匿名さん

>>32742 好きじゃないとか、爺の趣味を興味ありませんから。恋愛じゃないし。 色がどうの言うのは、男だけ。女は言わない。男の下着に、色がどうのとか言う人聞いたことない。精々、ブリーフが嫌とか偏見する人はいるけど。
-1
0
32747

匿名さん

>>32739 でも最低賃金より コンビニで夜勤をフルで入った方が大学新卒とかより手取り多いの草だよね〜
-1
0
32748

匿名さん

>>32745 そういうのとは?そこまで極端に悪くないと思うけど?昔の地方のパートの時給じゅいんだし。言う程悪くない筈。
-1
0
32749

匿名さん

>>32740 あっっっそ! そういうこという客いるよねー でもだからって書き込みに文句や煽り入れるんじゃなくて ムカつく客あるあるとして書こうね まぁでも話の通じないBBAにしてはちょっと成長したんじゃん? イイコイイコ( ´・ω・)ノ(*´ω`*) その調子で書き込みしてる女の子達にあれこれ言うんじゃなくてムカつく客として書こうね
-2
+1
32750

匿名さん

>>32745 最低賃金もらってるし、昼間の仕事にそこまで非常識なことはないし、あっても言えるから、夜の仕事程じゃないよ。
0
0
32751

匿名さん

>>32748 お前本当に大丈夫?煽り抜きでここまできたら心配なるわ。てか怖いわ。 ここ昼職のこととか書くとこ違うって親切丁寧に書いてあるじゃん 読めないの? 風俗嬢スレなの。ムカつく客あるあるないなら書き込むな!消えろよ 昼職とかの給料の話するスレってどこに書いてあんだよボケとんか? それともネタで言ってる? 本気で言ってたらもう異常者だよ?
0
+1
32752

匿名さん

>>32750 ??? 本当に本当に本当に頭大丈夫か? 昼職マウント要らないし 昼職がなに?スレチだしやめてって言ってる 別にそういうの聞いてないし興味無いからさ。他所でやってちょうだい!
-1
+1
32753

匿名さん

>>32747 アルバイトは、税金自分で納めてるし、将来貰えるお金ないし。アルバイト、パートじゃないなら、非正規でも会社が払ってくれるし給料から引かれてるし、将来貰えるお金全然違う。コンビニと新卒では、仕事の能力スキルが違う。新卒で正社員ならローン組めます、カード持てます。社会的信用違う。
-1
0
32754

匿名さん

>>32749 え?いるの?そんな客。他にもいるんかよ?初めてなんだけど。そんな客。 まぁ、爺とは関わらないのが一番だな。
0
0
32755

匿名さん

>>32747 手取りの目先の賃金でしか考えられないの?滅茶短絡的な頭してんな。笑。 同じ立場なら、コンビニ夜勤をフルなんてえらばないわ、普通。 何の保証もないバイトなんて、好き好んで選ぶ人少ないと思う。
-1
0
32756

匿名さん

>>32747 何も引かれないですからね。笑。
0
0
32757

匿名さん

>>32747 因みに、それすでになくなりつつある職業です。人要りません。
0
0
32758

匿名さん

>>32747 今は、なくなりつつある職業を今更出すとか、古い話持ち出すのは年配者だろ。 おばさんが高校生時代にやってた今はなき職業を話すのと大差ねーよ。笑。
0
0
32759

匿名さん

客が数年前の結婚で、子供できなかったとか言うので、基礎体温つけてなかったかれ分からかったとか言うから、つけてなくてもあれが定期的に来てれば、女は大体分かってるよねって言うと、知らない、女の身体のことはわからないだと。ちょっと、驚いた。そんなこともわからないって男でも少数派だと思う。そのくらい分かる人が多いし。結婚した女しか交際経験ないのかもね。笑。 50過ぎにもなって、そのくらいも知らないわからないとか、珍しいよね。笑。
0
0
32760

匿名さん

規則体温なんかつけてなくても、大体の女は大体は分かってるだろ。笑。それを知らないだの、女の身体のことはわからないとか初めて聞いた。笑。 そんな奴いるんだな。そんなことも知らない奴が子供作ろうとしてたとか、笑える。普通、知ってて当たり前だと思う。 中高生でも分かりそうだし。
-1
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿